検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:1,116,659 hit

237 ページ43

*



口も表情も勝手に動きやがる。

煉獄も一緒に血鬼術にかかったはずなのに、元来自分に素直な性格のアイツにはなんら別状もなく。俺は自分の継子に馬鹿にされる日を過ごしていた。


コイツは絶対ェに血鬼術が解けたら殺す。抹殺対象だ。隊律違反など言っている場合ではない。恥を晒し、こんなちんちくりんのガキに馬鹿にされるのだ。俺のプライドが許さねェ。



「師範〜!!」

「離せェクソガキィ!!」



昼下がりの午後、コイツはだいたい非番の日午後を過ぎると俺にべったりとひっついてくる。毎回うざったらしいソイツに罵声を浴びせていつも引き剥がしている。今日も今日とて、Aを引き剥がす。



「たまにはいいじゃないですか〜!ギュッと抱きしめてくださいよ〜!!」

「やめろつってんだろうが!!」

「なんでなんですか!私のこと可愛いくせに!!」

「可愛いからこそ恥ずかしいんだろうがァ!!!」



またやってしまう。

俺はそんなことをいつも思っていたのか?固まる俺をAがにんまりと嬉しそうに自分の頬を両手で持ち上げて笑っている。うぜェ殺してェ。

あのクソ雑魚鬼、来世で出会ったらぶち殺す。



「もう素直な師範っていいですね〜!!私得だ〜!!うふふっ」

「ひっつくな!!クソッ……!」

「恥ずかしいんですねぇ、そうですかぁ、ふふふっ」



存分に今の俺を楽しもうとしているAが嬉しげに腰に抱きついてきた。ソイツを縁側の向こうへと蹴り飛ばした。




*



ーーー3日間この血鬼術が続き、血鬼術が完全に解けた頃、不死川亭から女の子の悲鳴が聞こえてきたそうです。偶然そこに訪れていた炎柱はそのまま屋敷に帰ったそうです(見て見ぬ振り)。




*

238→←236



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (749 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2955人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズベリー - 面白いです! (2021年2月4日 6時) (レス) id: 87d010c47c (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 最後が、「ええ、そつですよ」になってる、、、? (2020年7月25日 12時) (レス) id: 1d4ed2cded (このIDを非表示/違反報告)
0tt430v325326h(プロフ) - いつも見させて貰っています。質問ですが、過去はどうやって書いているんですか?私も作品を書き始めていますが全く分からない事だらけで… 普通の文字より少し薄いですよね?読んでてとっても分かりやすいんで、私も書きたいと思っていまして、どうか教えて下さい! (2020年5月22日 18時) (レス) id: a0727f11af (このIDを非表示/違反報告)
shinon※*(プロフ) - 何回も書きますがめちゃくちゃおもしろいです(*´ω`*)美桜さんの文章力羨ましいです!更新楽しみにしてます(>人<;) (2020年1月11日 18時) (レス) id: d985354645 (このIDを非表示/違反報告)
お肉 - リクエスト叶えてくれてありがとうございます!!これからも頑張ってください! (2020年1月11日 17時) (レス) id: 74901ad7b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2019年12月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。