検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:1,223,331 hit

155 ページ9

*




「あれ、炭治郎くん。お昼ぶりだね」

「えっ、Aさん、なんでここに?」

「おばさんのお屋敷がこの辺だったの」



炭治郎くんと思わぬ再会をし、任務先がこの辺りだということを悟る。なんだか嫌な予感がする。うーん…と考えていると、隣のユウナちゃんが「こんな夜に、何をしているの?」と真っ当な質問をした。



「鬼は夜に活動するから、この時間に調査したりしてるの」

「へぇー」



"へぇー"……って。興味なしというようなユウナちゃんに、若干呆れつつも、炭治郎くんに泊まるところあるの?と聞いた。この辺り宿という宿もないし、野宿するにはこの辺は危険だ。鬼が出るから任務に来てるんだし。


困ったように「ないんです」と眉を下げる炭治郎くんに、ユウナちゃんが「うちに泊まりなさい!」と彼の背中を押した。



「ねえ、この箱何が入っとると?開けてよか?」

「だ、ダメです!!」
「ダメダメ!」

「え?」



あんまり不用意に鬼の禰豆子ちゃんを、一般人どころか鬼の存在を信じていない人に見せるわけにはいかない。とりあえず、禰豆子ちゃん、おばさんのお屋敷に帰るまで我慢しててね。



「ねぇ、A、私ね鬼が出たら豆を投げつければやっつけれると思っとるたい!どうかな?!」

「いや、無理だから」

「それじゃあ…………何がいいかな」



この子天然なんじゃないのかな。


.

156→←154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (759 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2582人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(元れん☆)(プロフ) - はじめまして!ここまで一気に読ませていただきました!とても幸せな気持ちです本当にありがとうございます!私もこのようにすてきな作品を残せるよう頑張ります、これからも応援しています! (2020年10月27日 0時) (レス) id: fb108a381a (このIDを非表示/違反報告)
koyuzuki0627(プロフ) - 夢主ちゃんも不死川さんも可愛いですね〜読みながらしWWWなずWWWWWWがわWWWさんっWWWWWWってなることが多かったです私は恋愛オチが良いです (2020年2月3日 1時) (レス) id: a9af658367 (このIDを非表示/違反報告)
ハミイ(プロフ) - 師弟オチもいいですが、私は恋愛オチの方がいいです!! この小説とても面白いので、いつも更新楽しみにしています!!応援しています!! (2019年12月25日 0時) (レス) id: 8cc530c36f (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご ミ ル ク(プロフ) - 師弟もいいですが、やはり恋愛オチの方が私は好きです。これからも頑張ってください! (2019年12月25日 0時) (レス) id: 49aff0a89f (このIDを非表示/違反報告)
あり - いつも楽しみに読ませて貰ってます!師弟オチでお願いします! (2019年12月25日 0時) (レス) id: 5ec8350380 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2019年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。