検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:1,412,790 hit

102 ページ5

*



モサモサとおはぎを頬張る。

時間を見ると17時過ぎ。非番だってのに、継子であるAは朝からどこかに出かけた。アイツは暇さえあれば何かをしている。



「ただいま師範の可愛い可愛い継子帰りました〜!!」



玄関から聞こえてくる元気すぎてうるせぇ声。

誰が可愛いだ。クソの間違いだろォ。返事もせずに縁側でおはぎを食っていると、ドタバタと廊下を走る音が近くなった。


お前は本当にお淑やかという言葉を知らねぇらしい。こっちにやってきたAを見もせずに「廊下は走るなァ」と注意する。



「こっち見てくださいよ〜」

「んだようるせェなァ」



コイツ何してんだその姿は。

フッフッフーと得意げにしているのはてめぇはついに頭がいかれちまったのか。俺と同じように隊服の前を開けている。サラシをしているものの、その姿は納得いかねぇ。



「どうですか!師範の真似ですよ!!」

「………」

「………………、師範…?」



Aの前に立ち上がり、ちっこいコイツを見下ろした。どこか恐怖心を抱いているAの頭に手を振り下ろす。



「あぎゃあああああ!!!痛い!!すごく痛い!!頭割れてない?!!」



思いっきり手の側面で叩いてやると、Aは悶え苦しむ。その場に蹲るAの胸ぐら、いや胸ぐらはつかめねぇ構造になっていたんだった。隊服を掴みあげる。


「ヒェッ」と涙目のAの隊服を掴んだせいで、女のそれを巻いたサラシが綺麗に顔を出した。サラシ、ゆるゆるじゃねぇかてめぇ。



「てめぇは女なんだからんな格好すんなァ。俺の真似する必要ねぇだろォ」

「…………えー、ちょっと遊び心あったのに〜。もしかして、師範私のこの姿に慌てちゃいましたぁ?」

「……………」



カッと目をかっ開く。

すると、サーッと青ざめたAに、俺は無言で羽織をかけた。「他の男の前でそんな格好してると襲われるぞォ」と注意した。



「さっさと着替えてこい」



.

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (718 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2465人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅梨 - なんか不死川さんの優しさがにじみ出てました!あと、不死川さんの継子を想像したりして読みました。すごく微笑ましい話ですよねーww (2020年3月15日 19時) (レス) id: e55b1dd1f6 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - 美桜さん» 態々御返事していただきありがとうございます!採用していただき感謝感激です!!これからも更新無理しない程度に頑張ってください。応援してます。お身体にはお気をつけて! (2019年12月16日 4時) (レス) id: 6250b56f0b (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 白夜さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。タイトルネタ採用させていただきました!これからもよろしくお願いします! (2019年12月15日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - となさん» コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。何回も読んでもらえて嬉しいです。これからも頑張ります!! (2019年12月15日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 結夢さん» コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。指摘ありがとうございます。疲れのせいで間違えました(言い訳)これからもよろしくお願いします (2019年12月15日 20時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2019年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。