検索窓
今日:33 hit、昨日:33 hit、合計:471,429 hit

93 ページ45

*


午後になると、布団に横になってゆっくりしていた。寝ようとしても眠れないし、ゴロゴロとずっとしているだけだった。



「銀さーん」



「ひーまー」と彼を呼ぶけれど、リビングにいる彼は「俺は暇じゃねぇ」と相手をしてくれなかった。こんなに元気なら仕事ふつうに行けたのではないだらうかと思えるぐらいだ。行ったところで追い返されるだけだけど。それに昨日の今日で総悟に会うのは気がひける。


ピンポーンとインターホンが鳴り、銀さんが行く足音が聞こえる。匍匐前進し、ちょっと襖を開けて寝室から玄関の方を伺った。


真っ黒なズボン……顔確認しなくてもわかる。……総悟じゃん。すぐさま顔を引っ込め、静かに襖を閉めた。



「これ、アイツが好きそうなもん適当に買ってきたんで」

「へェー、様子見て行くか?アイツ熱あっけど、暇だからってゴロゴロしてるぜ」



銀さん余計なことは言わなくていい。
そう叫びたいけれど、今のこの状況で言ったら盗み聞きしていると思われてしまう。来るかもしれないと思ったけれど、総悟は「遠慮しときやす」と丁寧に断っていた。


「Aをまた傷つけちまいそうなんで。それにアイツも会いたくねぇでしょうよ」と言っていた。私のことをそこまで考えてくれてるんだと嬉しく顔がにやけそうになる。


総悟が帰った後、銀さんは彼が買ってきたという食べ物を持ってきてくれた。私が好きそうなものを選んでくれたって言っていた。なんだろうとウキウキしながら袋を開ける。


……激辛せんべい、激辛ラーメン、激辛ゼリー、激辛ちゃんぽん、激辛うどん、激辛激辛激辛激辛激辛激辛激辛激辛激辛激辛激辛激辛。ほほ激辛だ。



「私、このふつうにノーマルな桃ゼリーしか食べれないんだけど」



本当に私のことをわかってんのかな、と笑いながら中に入っている激辛食品を机に並べて見た。激辛ゼリーなんて初めて見るものもある。



.

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1228人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 夜兎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - non@nqrseさん» 返信遅くなってすみません!興奮したまま最後まで読んでくださいね!それと御指摘ありがとうございます。なおしておきました!まだまだこれからもよろしくお願いします! (2018年10月6日 18時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 神鬼*conさん» 返信遅くなってごめんね(土下座)珍しくやる気出てきてて、すらすら文が思いついちゃうんだよね笑まだまだ更新早めていきますよ〜! (2018年10月6日 18時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
non@nqrse(プロフ) - 連続コメントすいません!62話と63話同じになってます!! (2018年9月24日 19時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
non@nqrse(プロフ) - 続編御目出度う御座います&有難う御座います!吉原の神威が出て来た所から興奮状態です!!!!更新頑張って下さいいいいい!! (2018年9月20日 13時) (レス) id: 0592968b68 (このIDを非表示/違反報告)
神鬼*con(プロフ) - うおわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!続編おめでとう!更新スペース激早でビックリしてます!むりは程々やで!!楽しみにしてます! (2018年9月19日 19時) (レス) id: af0d4e115f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ririsa10713/  
作成日時:2018年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。