検索窓

【銀魂】歪 ん だ 愛 情 . - 占い

今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:519,067 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




「俺から逃げられるなんて思うなよ」
兄の愛は異常だ







こんにちは、美桜です!
いつもは優しい神威しか書いてなかったので、ちょっと狂った神威は初ですが、、、。


*注意*
・神威お兄ちゃんが狂愛です。
・神威が予想以上に怖くなったため、どんな彼でも愛せる方はどうぞ。
・沖田さんオチです。
・誤字、脱字ご了承ください。
・ご観覧後のお気に入り、評価お願いします
・何かあればコメント欄にて!


*神威小説連載中→君に会えない日【神威】

銀魂小説部屋

.執筆状態:続編あり(完結)


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威/狂愛 , 沖田総悟/恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月猫です〜(プロフ) - 美桜さんの作品大好きです主に総語&神威が出てるものを読んでます!v(・∀・*)(まぁ美桜さんの作品は大体総語&神威が居ますけどね)だからこそ、ボクにはサイコーーー!!コレも今から読みます!(*゜ー゜)ゞ⌒☆コレからも期待してるです! (2017年6月5日 19時) (レス) id: 84be498276 (このIDを非表示/違反報告)
いちご牛乳(プロフ) - あのー、フェ◯ニーナ軟膏は傷に塗るようなのじゃない気がしますよ。アットノンとか、かもしれないっす。細かいこと言ってすみません!あといつも楽しく読ませてもらってます、これからも頑張ってください^ ^ (2017年5月9日 18時) (レス) id: 440ede09a3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 愛音☆さん» コメントありがとうございます!私も早くしたいところなんです(泣)狂愛が初ということで書くのにも結構手間取ってます。。。1日1〜2話で読者の皆様にも申し訳ないですが、ご了承いただけると嬉しいです。続編行くつもりなので今日は鬼更新なぅです!! (2017年4月9日 14時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)
愛音☆ - すごく面白くて夢中になります!それと更新するのをもう少し早くしてはいただけないでしょうか?勝手なこと言って本当にすいません。美桜さんのこの作品が好きなのでまちきれなくて笑できることならお願いいたします。 (2017年4月9日 13時) (レス) id: 9613c7c3d9 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 高橋さん» コメントありがとうございます!わかりますか?!いつもヘタレかかっこいい姿しか書いてないけどこういうのもアリだなって思って書いてます!!かっこ可愛い神威くんも素敵だけど、こうやって妹に執着してる神威くんもまた素敵で…笑笑 (2017年4月6日 9時) (レス) id: d3adf571e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作成日時:2017年3月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。