検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:14,347 hit

ページ46

そらるside
Aが運ばれた後、服を適当に詰め込み病院へ向かった。
クローゼットを勝手に漁ったことは心の中で謝った。


病院へ行くと、案内され医師とのお話が、始まった。

い「ご家族ではないと伺いましたが、どういった関係で」

そ「交際関係です。」

い「では、彼氏さん。黒崎さんの症状は鉄欠乏性貧血の可能性があります。」

そ「鉄欠乏性貧血、、」

い「疲れやすい症状が出てきていたのでしょう。多量の月経時の出血が原因だと。」

そ「わかりました、、」


診察室を後にすると、Aの病室に急いで向かった。
ドアをあけると、点滴をして眠りについているAがいた。

俺は気づいていたのに。異常にやせ細っていることを。
見る度に、だんだん細くなってた。

あの時、なんで言えなかったのだろうか、、
言えばこんなことにならなかったのに、、

Aの手をずっと握りながら、泣くことを辞めることが出来なかった。




luzside
今日は、XYZの最終公演前の地方公演だった。
そらるさんから帰ってこいと言われて頭が追いつかない。
そして、Aが倒れた。

る「俺、家帰る」

な「どうしたんですか?」

る「Aが倒れた」

な「それは、帰ったほうがいいけど、、」

る「わかってる、、でも、、」

あ「行ってください」

せ「大丈夫や、今頼れる家族はluzしかいない。」

る「ごめん、、行ってきます」



俺は急いで、帰った。
東京に着いたときは、夕方6時前だった。

病院につき、医師とのお話の後、Aの病室に向かった。
そこには、ずっとAの手を握ったそらるさんがいた。

る「そらるさん、」

そ「luz、、、」

る「お話は聞いてきて来ました」

そ「多分、アルバム作ってる最中に倒れた」

る「そうですか、、」

そ「XYZは大丈夫なのか、、」

る「大丈夫です、Twitterじゃなくて本番でいないことは言うみたいですし、」

そ「そっか、」

る「見ないうちに、凄いやせ細ってる、、」

そ「これも、鉄欠乏性貧血の影響みたいだ、」

る「そこまで頑張らなくてもいいのに、、」

そ「起きるまでここにいる」

る「必要なもの持ってきます」




その頃、茨城では、、

あ「大丈夫っすかね、、」

せ「大丈夫だと思いますよ、」

な「とりあえず、ライブ頑張りましょう」


luzがいないライブは少し違った。
いないことを言った時は少しザワついていたが成功を収めた。

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , XYZ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロゼ(プロフ) - ほたるさん、!コメントありがとうございますm(_ _)m先程、確認させて頂いたんですが、うらたさんだけ会ってましたね、、ごめんなさい、、感想まで、ありがとうございます(ˊ˘ˋ* )これからも頑張ります! (2021年10月4日 7時) (レス) id: 3ea6c8d5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 入り切らなかったので、続きはこちらに失礼します。このお話がとても好きになったので、少しずつ無理ない程度で構いませんので、更新してくださると嬉しいです。応援しています! (2021年10月4日 1時) (レス) id: 142d22e68a (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - お話拝見しました!とても面白く、素敵なお話でした。ところで、一つ気になったのですが、センラさんとうらたさんが家に来た時に、「初めまして」と話していましたが、その前にそらるさんと出かけた時にお会いしていませんでしたか?勘違いや思い違いでしたらすみません (2021年10月4日 1時) (レス) @page36 id: 142d22e68a (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 見れてますか、?感想や意見など気軽に書いて大丈夫です、! (2021年10月3日 23時) (レス) id: 3ea6c8d5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作成日時:2021年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。