検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:14,344 hit

ページ45

今日は、どの曲を収録しようかな。

『誇り高きアイドルと、病名は愛だったにしよ』

MIXは、違う人に頼んであるので時間がかかることは無いが病名は愛だったは、特に時間がかかるので先にやって置くことにした。

〜〜〜〜♪

『ん〜、、疲れた、』

アルバムを作ることの大変さを改めて感じた。

『来週、XYZか、』

生憎、お兄ちゃんは明日にしか戻ってこない。
久しぶりにお兄ちゃんのご飯たべたいな、、

疲労がさすがに溜まっていた。

『ケーキ食べる、、』


今日の夜は放送しなければならない。
アルバムの発売日の発表がある。



すると、意識が突然切れたように床に倒れた。
私は倒れてしまった。





luzside

妹の事が心配になり、彼氏でもあるそらるさんに電話した。

る「そらるさん、お疲れ様です」

そ「どうした、luz」

る「A心配で、、」

そ「アルバム作成頑張ってるよ、今リハ終わったから家行ってみようか?」

る「お願いします!」

そ「じゃあ、また連絡するわ」

そ「了解です!」





そらるside

リハが終わった後、luzからAの様子を見てほしいと電話が来たので家に行く事にした。

合鍵を渡されていたので、ガチャと入るとなにも音がなくしんとしていた。

そ「A?」

そこには、顔を真っ白にしていて倒れているAがいた。

そ「A!!!!? 大丈夫か?!」

すぐに救急車を呼び、自分に出来る事をした。

そ「今、救急車来るからな、、大丈夫、、」

『そ、、らる、、さん』

そ「喋らなくていい!!!」

『が、、んば、、、り、す、、ぎ、た』

そう言った、Aは意識を無くした

そ「A?!しっかりしてくれ、、俺の隣でずっと笑っててよ、、置いていかないで、、」



泣き始めた時に、救急隊の方が来てくれた。

き「いつからですか?」

そ「分かりません、でも先程までは意識がありました、」

き「わかりました、今から病院へ向かいます」

そ「お願いします、、」

き「ご家族の方ですか?」

そ「違います、これから呼びます」

き「お願いします。○○病院に搬送致しますのでそちらにお越しください。」

そ「わかりました、」


俺はluzにすぐに電話を掛けた。

そ「もしもし、luz」

る「あ、どうでした?」

そ「Aが倒れた」

る「え、、」

そ「お前、茨城なら帰って来れる、帰ってこい」

る「今から帰ります」

そ「○○病院へ搬送された、俺も今から向かう」

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , XYZ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロゼ(プロフ) - ほたるさん、!コメントありがとうございますm(_ _)m先程、確認させて頂いたんですが、うらたさんだけ会ってましたね、、ごめんなさい、、感想まで、ありがとうございます(ˊ˘ˋ* )これからも頑張ります! (2021年10月4日 7時) (レス) id: 3ea6c8d5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 入り切らなかったので、続きはこちらに失礼します。このお話がとても好きになったので、少しずつ無理ない程度で構いませんので、更新してくださると嬉しいです。応援しています! (2021年10月4日 1時) (レス) id: 142d22e68a (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - お話拝見しました!とても面白く、素敵なお話でした。ところで、一つ気になったのですが、センラさんとうらたさんが家に来た時に、「初めまして」と話していましたが、その前にそらるさんと出かけた時にお会いしていませんでしたか?勘違いや思い違いでしたらすみません (2021年10月4日 1時) (レス) @page36 id: 142d22e68a (このIDを非表示/違反報告)
ロゼ(プロフ) - 見れてますか、?感想や意見など気軽に書いて大丈夫です、! (2021年10月3日 23時) (レス) id: 3ea6c8d5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロゼ | 作成日時:2021年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。