検索窓

こんばんは!

やっほ〜端末シェア中の喘息だよ〜(正しくは喘息ですっ★だよ〜)

またまたしてみたされてみたー書いていっくよ〜

(他のはwrwrdさんのしてみたされてみた書いてるよ〜)

お話を読んでいく皆様に!いくつかお願いがあるっ!

その1!

本人様のお名前を借りているだけで関係はない事を理解すること!

その2!

二次創作ってこと!

その3!

他の方のパクリではないこと!(パクらない!パクらせない!)

その4!

題名の前に※が付いているのはエr(かも)

以上!絶対守ってね!

基本的付き合ってる設定だよ!

では、楽しい日常を覗いて見ておいでー!

リクエストもおっけーっ!

リクエストくれる時、〇パロとかかけたら書いて欲しいですっ!(全然書かなくても大丈夫です!でも、その場合現パロで書かせていただきます!)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。