検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:46,921 hit

12 ページ44

「Aとはファンとタレントっていうよりスタッフと患者で知り合ったからさ。

最初に言った方は‥まぁいっか。

でも、二番目の方は‥わかるでしよ?Aには、わかってほしい。

Aの事、遊びで手出せるような子じゃないって思ってるし」



わたしは頷く事も出来ないまま、ただ俯いて嶺亜くんの話を聞いた。

嶺亜くんは俯いて頬にかかったわたしの髪をそっと耳に掛けてくれた。

その手は優しかったけど、溢れそうな涙を隠せなくなったわたしの心は、余計に剥き出しになって苦しくなる。


嶺亜くん‥。

あんまり優しくしないで‥。

そう言いかけた瞬間、嶺亜くんの方が一瞬早く、思いがけない言葉を口に出してきた。



「俺、手出せないから‥俺からは触れないから

A、俺の事好きに触っていいよ」

えっ???

びっくりして目を見開いたわたしに、微笑みかけるように見つめてきた嶺亜くんの瞳が優しい。


「言っとくけど、今まで他の女の子に、こんなことさせた事ないからね?

Aは‥特別、ね」

そう言って、嶺亜くんは目を閉じて、治療台の上に大の字になるように仰向けになった。

えっ?ホントに触っていいの‥?

戸惑うわたしに

「早くしないと時間切れだよー」

またからかうように嶺亜くんは笑った。



いいのかな‥。

戸惑いながら嶺亜くんの身体に手を伸ばす。

そっと嶺亜くんの肩の辺りを触ると、Tシャツの上からでも嶺亜くんの体温を感じる。

それから左寄りの中央部、心臓の上にそっと手を乗せた。



嶺亜くんの心が、これ以上痛まないように。

嶺亜くんが、嶺亜くんらしく進んで行けるように、

願いを込めて。



感じる脈が少しだけ早い。

こうしていると嶺亜くんへの愛しい想いが一気に溢れてきてしまって‥

このまま嶺亜くんの胸に抱きついて、好きだと言って泣けたらどんなにいいだろう。

そんなことを思ってしまう。



誰にも秘密にするから‥

一時の遊びでいいから抱いてほしいと口に出してしまいたい。

でも‥駄目だよね‥そんな事、言っちゃ‥

嶺亜くんを困らせちゃうよね‥



涙を堪えながら、一瞬だけ、嶺亜くんの胸の上にTシャツ越しに唇を寄せて‥




それからゆっくりと身体を離した。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぷる(プロフ) - ひとみさん» この短編集、勢い余って2も作ってしまい、またネタ切れになる未来が見えるので、またアイディア等ありましたら教えていただけると嬉しいです♡ ファンって言っていただけるの、すごく嬉しいです♡いつもありがとうございます♡ (2022年9月19日 20時) (レス) id: 37903b9c18 (このIDを非表示/違反報告)
りぷる(プロフ) - ひとみさん» かりんとう饅頭、食べたことないです!食べてみたいです。笑。嶺亜くんのブログからお借りしました。ハッピーエンドじゃなくても納得していただきホッとしました!もっと甘々な感じのお話も書いてみたいのですが、なかなか難しくて‥修行します! (2022年9月19日 19時) (レス) id: 37903b9c18 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - ハッピーエンドではなかったけどお互いが納得できていて、素敵な表現でした(^ ^)前からだけど、さらにりぷるさんのファンです♡ちなみにかりんとう饅頭の地域の方ですか?前に嶺亜くんがブログに書いてたからかな?私の地元の和菓子屋さんに良く売ってました^ ^ (2022年9月19日 18時) (レス) id: 2aa4395928 (このIDを非表示/違反報告)
りぷる(プロフ) - ひとみさん» ハッピーエンドに出来なくてすみません(汗) 次はもう少し幸せな感じで書きたいです‥。年上組(わたしの中では)書きづらくて‥アイディア提供していただき助かりましたし嬉しかったです♡ また良かったらお願いします♡ (2022年9月19日 4時) (レス) id: 37903b9c18 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - りぷるさーん!遅くなりましたが嶺亜くんの全部読みました!感動( ; ; )中途半端なアイディアで、返って描きにくくなってしまったのではないかと心配でした。でも嶺亜くんらしさたくさんできゅんでした(^ ^)ありがとうございました♪次は大好きなYさん!楽しみです♡ (2022年9月19日 1時) (レス) @page46 id: 2aa4395928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぷる | 作成日時:2022年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。