検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:171,688 hit

嘘つけ ページ15

os「あれ?」

ht「マンちゃん!!!」

『目が覚めたか?』

現在、医務室

ベッドに寝かされていた
オスマンが目を覚ました


『ホントに何があったんだ?
帰ってきてから誰も口を聞いてくれないから、何も聞いてなんだが?』

os「あれ、俺4階から落ちたはず……。」

『4階から?無傷なのにそんなわけないだろう。』

傷ひとつないオスマンを見て私は話す

syp「いや、本当に4階から落ちたんすよ。」

『嘘つけ。』

全員が何が起きたかわからないといった顔で
オスマンを見つめていた

その後10分ほど周りから色々言われ
私は状況を理解した

『まぁ、蘇生中にそういう事があったのはわかった。だが、4階から?』

ut「うん。」

『無傷だが?』

os「俺にもわからん。」

『語尾抜けてるぞ。』

os「わからないめう。」

これ以上追及しても何も情報は無さそうだと
判断し、私は次の蘇生の準備に向かおうとした

zm「ただいま〜!!スイーツ、買ってきたで〜……、って、どしたん?」

『お前どこ行ってたんだ。』

zm「オスマンのためにスイーツ買ってきた。」

os「え!?ありがとうめう〜!!」


楽しそうに会話する2人

それを見て次々とスイーツを取ろうとする
他の奴ら

その幼稚園のような光景を
私は少し離れて眺めていた

コイツら本当に一国の幹部なのか……?

テスト期間しゅーりょー→←救えなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオチョチョ(プロフ) - 宇琉夜ハルさん» 要注意の続きは鳥居の後半からですね(*^^*)わかりにくくてすみません。こういったコメントはこちら側としても助かります。ありがとうございますm(*_ _)m (2021年10月8日 8時) (レス) id: 9f730bebc9 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - 要注意の次の話がないです!(多分) (2021年10月8日 7時) (レス) @page37 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
リオチョチョ(プロフ) - おさしみくんさん» 頑張りましょう!! (2021年10月6日 22時) (レス) id: 9f730bebc9 (このIDを非表示/違反報告)
おさしみくん - テストですか、お互い頑張りましょ!! (2021年10月6日 22時) (レス) @page42 id: fac9785650 (このIDを非表示/違反報告)
リオチョチョ(プロフ) - 霜月さん» うおおおおぉ!!! (2021年10月2日 20時) (レス) id: 9f730bebc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオチョチョ | 作成日時:2021年5月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。