検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:42,705 hit

第26話 ページ7

「できたよ〜。待たせてごめんね!」

「全然まってないネ!」

「腹減った〜」

「「「いただきます」」」

「んん〜おいしいアルー」

「なんで普通のカレーでこんなにうまいんだ?」

「銀さん辛いの苦手だからチョコとかリンゴとかいれて甘くしてるの!」

「確かに甘い」

「甘すぎるね。銀ちゃんはもうちょっと大人になるアル」

「神楽ちゃんにはちょっと甘すぎた?ごめんね」

「カレーは美味しいヨ!でも銀ちゃんはもっといろんな面で大人になるネ!」

「どういうことだおら!ガキは黙って卵かけご飯でも食ってな」

銀さん、ガキと卵かけご飯関係ないよ?

私も卵かけご飯好きだし。





なんだかんだで夜ごはんも食べ終わってお風呂にも入った。

「ふう〜気持ちよかった!」

「お風呂上がりのAは格別にエロイね!かわいいアル!」

「ははっありがと?でいいのかな?」

エロイは褒められてるのかわからないけどかわいいは褒めてるんだよね?きっと。

「ほんっと風呂上がりのお前ってエロイよな」

「銀さんが言うとただのセクハラだよね?」

「男はみんな下心にまみれてるんだっつーの」

「そんなこと真顔で言わないで」

下心にまみれてる人なんて銀さんだけだっつーの!

新八さんも土方さんも近藤さんも晋助も絶対違うから!沖田総悟は知らん!

「あっそうだ!私今から散歩行ってくるね!」

「いつもの夜遊びアルか!?」

「いつも別に夜遊びしてるわけじゃないからね!?ってもう、行ってきます」

万事屋はとっても楽しいし居心地はいいけど夜の散歩も楽しいからね!

ちょっと歩いてると前方から見慣れた顔、見たくない顔を見つけた。

げっ

「Aじゃないですかぃ」

「どうも」

沖田総悟め!なんでこんな時間にほっつき歩いてんの?まあ私が言えた義理じゃないけどさ。

「こんな時間に何してるんですかぃ?」

「少し散歩ですよ」

「お風呂上がりですかぃ?まだ髪がぬれてらぁ」

「ええ、まあ」

髪ぐらい乾かしてくればよかったかな?そんなことよりもこの場を早く立ち去りたいんだけど?

「それでは失礼します」

「ああ、ちょっと待ってくだせぇ」

沖田総悟の横を通ろとしたら腕をつかまれた。

何!?触んないでほしいんだけど?っていうか今すぐ離せこら!

「一緒に散歩しやせんか?」

えっ!?なんで!?

すごいやだめっちゃやだ。断りたいんだけど!?

でも断ったら変に思われるかな?

第27話→←第25話&感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみ(プロフ) - もえtotoroさん» ありがとうございます!!なるべく更新しますね! (2019年10月20日 9時) (レス) id: ce54617277 (このIDを非表示/違反報告)
もえtotoro(プロフ) - この作品大好きです!いずみさんがしんどくない程度でいいので更新頑張って下さい!飽きず懲りず待ってます!! (2019年10月20日 2時) (レス) id: 5cbc47761c (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - 亜里沙さん» ありがとうございます!これからも頑張ります (2019年6月25日 18時) (レス) id: ce54617277 (このIDを非表示/違反報告)
亜里沙(プロフ) - 面白いです。更新頑張ってください!楽しみにしてます (2019年6月25日 8時) (レス) id: cd2953f50f (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - アカヤさん» ありがとうございます!!これからも読んでいってくださると嬉しいです! (2019年5月20日 17時) (レス) id: ce54617277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずみ | 作成日時:2019年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。