占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:44,188 hit

設定 ページ1

花江(はなえ) A

誰もがうらやむ美人。歩けば通行人が振り向く。

小さいときはかわいかったが、太っていた。

ぱっちり二重で卵顔。

ぷっくりとした唇に白い肌。

サラサラの黒髪を後ろで一つにくくっている。

ボンキュッボンのスタイル抜群。

水色の着物を着ているが下にはまた子のような服を着ていて、いつでも戦闘態勢に入れる。

服の下に短刀を仕込んでいるが、実際は長剣の方が使いやすい。


性格は昔は優しかったが総悟に振られてからきつくなり、少し口が悪くなった。

自意識過剰(←すべて事実)

剣術も習い、割と強い。

ミツバの影響により辛い物が好きでタバスコをいつも持ち歩いている。


身長:163

体重:女にそんなこと聞くってデリカシーないんじゃない?

太っていたころは顔のむくみによって二重も卵顔もわからなく、髪も短かったため今とはほぼ真逆。




小さい頃は総悟と仲が良く、ミツバにもなついていた。

ミツバに憧れを持っていて、ミツバのようになりたいと思っていた。

総悟たちが江戸に行くと聞いたとき、ミツバが土方にいったようにAは総悟についていきたいといった。

しかし、ブスだからという理由でダメと言われ、総悟に憎しみを持った。

一応近藤とも知り合いだったが、土方とは会ったこともない。

見た目が変わりすぎて昔の知り合いは誰も気づかない。





その他、原作通り

ミツバ編のあとの話

第1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 真選組 , 万事屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いずみ(プロフ) - 沖田夕重さん» 読んでいただきありがとうございます。亀更新ですがこれからも読んでくださると嬉しいです! (3月25日 20時) (レス) id: ce54617277 (このIDを非表示/違反報告)
沖田夕重(プロフ) - とても面白いです!夢主ちゃんが憎めなくて魅力的なキャラだと思います。更新頑張ってください! (3月25日 20時) (レス) id: e33e8487ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いずみ | 作成日時:2019年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。