検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:118,248 hit

41話 円堂家の話    ページ43

.







エ) …で、俺から言えばいいのか?見たこと

ミ) じゃああえて俺から言おうか?詳しい事。

あ) どっちでもいいわ!



エ) …じゃあ俺達から言う
  円堂の家の中で…豪炎寺を見た。


円) どっ……どんなだった…?
  やっぱ…血まみれだったか…?




バ) …キッチンには……鍋と…フライパンが…あった…。

エ) …そう、それで
  誰もいなかったのに…火が付いてて

  …んで…




ミ) それで…?
 


エ) その中に
  豪炎寺がバラバラになって入ってた。

 

あ) ・・・・・・ぇ・・・・?




 



円) ほっ…本当…・・・なのか・・・・・ !!??

バ) 間違い…は・・・ないはず・・だ・・、げほっ

ミ) へ…平気?

バ) ごほん・・・
  ・・・・あぁ…。



エ) …円堂の母さんどころか、
  家には人一人いなかったぜ。

ミ) 円堂の母さんには…会わなかったんだね?

エ) あぁ。会っていない








バ) ・・・・・・・・・・・・・・・?

ミ) …?バダップ、どうしたんだ?

バ) なぜ…円堂守の母親に会っては…いけないんだ…?

円) あのな…バダップ…
  豪炎寺を殺したの……おれの…かあちゃんなんだ…。





バ) ・・・・なんだと・・・・!!??

あ) ?…どうしたの?



バ) エスカバ…・・・・

エ) ん?なんだ?

バ) てっきり・・・見つけたのかと思ったが・・・・
  違かったのか・・・?

エ) な…なにがだよ・・?どうした・・・・?


 

バ) 俺たちの・・・後ろにいたじゃないか・・・・
  ・・・円堂守の母親が・・・・・

 
 
 
エ) ・・・・…マジ・・・か…・…………??!!

バ) 見つかったのかと思って安堵していたが・・・・

ミ) 嘘でしょ・・・!?
  まさかエスカバ、気づかなかったの!?

エ) いや、たしかにいなかった…、後ろ…だろ…?

バ) あぁ・・・出てからずっと・・・・うしろに・・・・。

あ) じゃっ…じゃあ…どこに行ったの・・・?


バ) ・・俺の、見間違いか・・・?
  どうなっているんだ・・・・






ミ) …ってか、エスカバ、吹雪と一緒じゃなかったの…?

エ) いや…、一緒じゃねぇけど…

あ) 吹雪君…どこいっちゃったんだろう…・・まさか…。


ミ) …あいつまで円堂の家に行ってるんじゃ…

 
 

42話 円堂家/吹雪  →←40話 具合    


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍凜(プロフ) - 3週目です!w私この小説大好きで、生きていくのが楽しいです←('ω') いきなりで申し訳ないんですが、Twitterフォローさせていただきました!良かったらフォローお願いします!(ダメならフォロー許可だけでも…(;∀;)←) (2016年4月18日 16時) (レス) id: 58992ba0b7 (このIDを非表示/違反報告)
- 怖………夜ねれなぁぁいっ 円堂かわいそう……… (2015年8月30日 19時) (レス) id: bcacc9c93e (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 - 40話まで我慢してたけど怖すぎて死にそうでやばい^p^ 最初のほう面白かったのに・・・(今もホラーとして面白いけど)いきすぎなのでは・・・ってたまにおもうよぉぉぉ (2015年5月18日 21時) (レス) id: 1a718dd0f6 (このIDを非表示/違反報告)
雪原望蘭 - 具ふおぉぉぉぉぉ!!!!かなり子eeeeeee!!!!作者様godぉぉぉぉぉ!!!! (2014年6月28日 18時) (レス) id: 9c51c4986a (このIDを非表示/違反報告)
キーブ(プロフ) - 夜闇さん >いやいやっ、文才なんてないです;;ありがとうございます! (2011年8月15日 10時) (レス) id: 766015c0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶの | 作成日時:2011年6月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。