検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:102,720 hit

イチ×ノ×サンジュウロク ページ37

Aside


「受験番号406番Aさんお願い致します」

『お!行ってくるね』

ヒソカ「うん♡」









『失礼します』


ネテロ「座っていいぞい」


『はーい、これが最終試験ですか?』


ネテロ「関係があるだけじゃ」


『あ、そうですか』


ネテロ「少し質問をするぞ」


『なんでもどうぞ』


ネテロ「何故ハンターになりたいのかな?」


『特に理由はないです。兄さんに着いてきただけなんで
でも、強いて言うなら資格を持ってると色々便利だから…ですかね』


ネテロ「色々?」


『例えばですね、人を殺しても免責になることが多いとか♡














…って兄さんは言ったと思いますけど』


ネテロ「うむ、確かに言ったな」


当たっちまったよ…


『まあ、私の場合はハンター専用の情報サイトを利用できるようになること

各種交通機関や公共機関などのほとんどを無料で利用できたり

一般人立ち入り禁止区域の8割以上に立ち入りを許されるようになるからですかね』

『依頼屋なのでかなり移動とか楽になりそうです』


ネテロ「ふ⤵ 〜ん、次に行くぞ、お主を抜いた9人の中で1番注目しているのは?」


『注目、ですか…44番、兄さんです』


イルミも気になるけどね?


ネテロ「ほぉ?」


『兄さんは強いです。でも、私の前では本気を出してくれないので』


ネテロ「最後じゃ、この9人の中で今1番戦いたくないのは?」

『2人になってしまいますが、99番、キルアと44番、兄さんです』

ゴンとイルミとは戦いたいな、どのくらいの強さかはそこまでわかってないから

『キルアはもっと成長してからがいいです。兄さんとは終わりそうがないので』


ネテロ「成程、うむ、ご苦労じゃった、下がって良いぞ」

『失礼しました』

ネテロ(実に面白い)

イチ×ノ×サンジュウナナ→←イチ×ノ×サンジュウゴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ.クロロ , イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - イチ×ノ×ニジュウゴのアナログ時計の謎解きの部分なんですけど3番目に『↓ + → = 3』と書いてありますが、この計算の場合『↓+ → = 9』か『↓− →=3』になるのでは?間違っていたらすみません! とても楽しく読ませていただいてます! (2020年9月17日 5時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 勿忘草さん» ありがとうございますww (2020年7月19日 12時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 凄い面白いです!凄い!まともな人が居ない! (2020年7月19日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 立花あやさん» 面白いと感じていただけて嬉しいです!頑張ります! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
立花あや(プロフ) - 面白かったですっ!!更新楽しみにしてます!(*´∀`) (2020年5月15日 19時) (レス) id: d8d0efb8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。