検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:102,717 hit

イチ×ノ×サンジュウヨン ページ35

※キャラ崩壊あり(?)
────
Aside


クロロ「イルミ!Aに何かしたらお前を許さないからな!」


クロロが怒鳴ってるの初めて…

クールなクロロも好きだけど
こっちもなんかいいな笑


イルミ「しないよ、ただ寝るだけ、抱き心地良さそうだから抱き枕」

『私の扱い…』

クロロ「絶対だからな!」


パキ


イルミ「しないって」


ちょっと?今の音何?


『ク、クロロ落ち着いて』

クロロ「A、なんでお前はそう、男と一緒に居るんだ」

『いや、別に好き好んでいるわけじゃないから』

クロロ「俺と一緒にいるのは嫌か?」

『いや?クロロは優しいし
頼りがいがあるからなんか、第2のお兄ちゃんみたいな感じで一緒に居たら安心するよ
だから、一緒にいるの好きだよ』

クロロ「ヴウ…そうか、分かった」

『え、今唸った?』

クロロ「いや、唸ってない、もう疲れたから切るな」


絶対唸ったでしょ


『うん、バイバイ』



イルミ「やっと切った」

『なんで、邪魔したの?』

イルミ「やけに仲がいいから」

『そりゃあ仲間だし、兄さんと同じくらい信頼してるから』

イルミ「俺は?」

『イルミとはまだ会ったばかり、でも仲間だと思ってるよ』

イルミ「…そ、寝よ?」

『うん』

この後本当に抱き枕にされて数日寝た













最終日

Noside

ヒソカ「イルミ、Aそろそろ行くよ♡」

イルミ「分かってる、ねぇまだ寝てんだけど」

ヒソカ「あぁそのままでいいよ♤
僕が連れていく♧
Aは自分で起きるか、悔しいけど特定の人に起こされるかしないと起きないから♢」

イルミ「ふぅん、ねぇ」

ヒソカ「ん?」

イルミ「Aといると安心するけど
心臓の鼓動が早くなるんだけど
なんで?」


ヒソカ(イルミに紹介しなきゃ良かった)


ヒソカ「君が分からないならボクも分からないよ♡」

イルミ「後でAに聞いてみる」

ヒソカ「それはダメ♤」

イルミ「じゃあ教えてよ」

ヒソカ「それもダメ♧針刺さなくていいの?」

イルミ「あ」

ヒソカ「先行ってるよ」

イルミ「うん」

イチ×ノ×サンジュウゴ→←イチ×ノ×サンジュウサン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ.クロロ , イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - イチ×ノ×ニジュウゴのアナログ時計の謎解きの部分なんですけど3番目に『↓ + → = 3』と書いてありますが、この計算の場合『↓+ → = 9』か『↓− →=3』になるのでは?間違っていたらすみません! とても楽しく読ませていただいてます! (2020年9月17日 5時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 勿忘草さん» ありがとうございますww (2020年7月19日 12時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 凄い面白いです!凄い!まともな人が居ない! (2020年7月19日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 立花あやさん» 面白いと感じていただけて嬉しいです!頑張ります! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
立花あや(プロフ) - 面白かったですっ!!更新楽しみにしてます!(*´∀`) (2020年5月15日 19時) (レス) id: d8d0efb8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。