占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:56 hit、合計:75,456 hit

第45話 真意 ページ13

名探偵が悩んでいる姿を見るのは実に楽しい。

彼が答えを導き出せるのを知っているから尚更。

さぁ、名探偵。

考えて。

僕がここにいる理由を。

何の目的もなく動くはずがないことくらい気づいているでしょ。

「そもそもウェルシュの所属は?」

この流れでそこに着目するあたり、やっぱりこの名探偵は面白い。

僕は名探偵の問いに笑みを見せライに目を向ける。

その視線を追った名探偵は、驚いたように目を見開いた。

言葉がいらないようで助かるよ。

でも、それに一番驚いていたのは名探偵ではないらしい。

この人のこんなに驚く姿を見るのは初めてかもしれない。

「まさか…。いや、でも、そんなこと…」

知らなくて当然である。

ライが組織に潜入したのは5年前。

その頃にはウェルシュはすでに死んだことになっていて。

そんな参謀役であるNo.3がいたと聞いたことしかないのだから。

その参謀がまさか自分と同じFBIからのスパイだったなんて、考えもしなかっただろう。

FBIだってわざわざそこまで言いやしない。

むしろ、知っている人間の方が極一部なのではないだろうか。

考えれば繋がるだろう。

ウェルシュというスパイがいなくなったから、FBIは赤井秀一をスパイとして送り込んだのだ。

疑われないようわざと年数を空けて。

第45話 真意□←第44話 居場所 Side:コナン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定キーワード:男主 , 名探偵コナン , 天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏生莉緒(プロフ) - 威吹さん» ありがとうございます!頑張ります(^○^)これからもよろしくお願いします! (2018年9月10日 20時) (レス) id: 559e23e77e (このIDを非表示/違反報告)
威吹(プロフ) - 夏生莉緒さん» いえいえ。これからも頑張ってください!! (2018年9月10日 20時) (レス) id: 7f575b77c6 (このIDを非表示/違反報告)
夏生莉緒(プロフ) - 威吹さん» 直しました!ありがとうございます^ ^ (2018年9月10日 19時) (レス) id: 559e23e77e (このIDを非表示/違反報告)
威吹(プロフ) - 54話以降の蘭ちゃんの漢字が欄になってます。 (2018年9月10日 17時) (レス) id: 7f575b77c6 (このIDを非表示/違反報告)
夏生莉緒(プロフ) - 漣さん» コメありがとうございます!お待たせして申し訳ありません。亀更新なうえ、不定期で更新しますが、今後ともよろしくお願いします! (2018年8月4日 20時) (レス) id: e266ffce5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏生莉緒 | 作成日時:2018年2月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。