検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:36,196 hit

依頼者との通話 ページ14

A「ありがとう 私安くて快適に休めるホテル知ってるのそこで一緒に休みましょうよ」

ロン「えぇ いいですよ」

A「それじゃ行きましょ」

ロン「えぇ。」


━━━━━━10分後━━━━━━


A「ここよ」

ロン「すごく素敵な所ですね」

A「フフッ そうでしょ?」

ガチャ

店長「いらっしゃい」

A「最上階の33番空いてる?」

店長「えぇ 空いているわよ」

A「それじゃそこの部屋を借りるわ」

店長「あいよ」

ジャラン

店長「はい 33番の鍵よ」

A「ありがとう」


A「ロンさん この鍵を持って先にお部屋で待っていてくれる?」

ロン「リンチェンさんは?」

A「私はお手洗いに行ってから行くわ」

ロン「分かりました」

ガチャ


A「···さてと」

ガチャ

Aはバッグの中から銃を取り出し正常に動くのかをチェックする

A「よしバッチリね」

カチ

店長「フーッ ねぇA貴女またここで殺る気ー?」

と店長はタバコを吸いながらそうAにきく

A「えぇ 良いじゃないカエラ 私がここで人を殺すのなんていつもの事じゃない」

カエラ「(--;)『いつもの事』って、、、その後の始末をいつも誰がしてると思ってるのよ」

A「いつも後始末ありがとうございますカエラ様笑」

カエラ「フーッ まぁもう慣れたからいいけどー」

A「じゃ殺ってくるね〜」

カエラ「しくじるなよー」

A「私が1度でもしくじったかとなんてある?」

カエラ「ないわね」

A「でしょ?」

カエラ「えぇ」



━━━━━━━━トイレ━━━━━━━━


プルルルルルル プルルルルルル

ガチャ

?「はい」


A「政治家を殺してくれと依頼された者だ」


依頼者「あああんたか 殺したのか?」


A「いやこれからだ 金は振り込んだのか?」


依頼者「あぁ 携帯で確認してみな」


カチカチ


A「たしかに 200万振り込んでるな」


依頼者「じゃあな 後はお前さんにまかせる」


A「あぁ まかせな」


依頼者「じゃよろしく頼む "mese"」

ガチャ

A「さてと 行くか」

リリイ「慎重にね」

A「あぁ分かってるさ」


ガチャ

A「お待たせロンさん」

ロン「随分と遅かったね?」

仕事完了→←接触



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コリアンダー - 更新楽しみにしてます (2021年8月14日 18時) (レス) id: 330b62a6c9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 個人の意見なのですが、話はめっちゃ好きなんですが顔文字が多すぎるので読みずらさが目立ちます……。 (2021年4月20日 1時) (レス) id: e0999ccd83 (このIDを非表示/違反報告)
GOJ(プロフ) - 涼風さん» ありがとうございます!!これからも更新がんばります!!コメントとても嬉しいです!! (2019年12月28日 17時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)
涼風(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2019年12月11日 17時) (レス) id: a0260582aa (このIDを非表示/違反報告)
GOJ(プロフ) - 獅狼さん» そう言っていただけるだけで更新がんばろうと思います! これからもよろしくお願いします! (2019年10月19日 3時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂(夜兎家族)ASL大好きっ子 x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。