検索窓
今日:1 hit、昨日:64 hit、合計:87,426 hit

好きだから ページ46

━━━━━━━食事後━━━━━━━


ミスタ「なぁAお前の銃早すぎて全然弾が見えなかったぜ!すげェな!!」

A「(*´꒳`*)エヘヘェ 本当?」

ミスタ「ああ!同じ銃使いとしてすげェと思うぜ(*`∀´*)」

A「ミスタも銃を使って戦うの?」

ミスタ「あぁ まぁな!」

A「へぇ〜そうなんだ! じゃあ今度ミスタの銃さばき見せてね!!」

ミスタ「あぁもちろんいいぜ!!」

A「ありがとう(*´▽`*)」

ミスタ「///」

A「?ミスタ大丈夫?顔真っ赤だけど(´•ω•`)」

ミスタ「あ、ああ!!大丈夫だ!な、なんでもない!!」

A「?そう^^」

ミスタ「夜更かしすんじゃねェぞ 夜更かしは美容の大敵だからな」

とそうミスタはAに言いながらAの頭を撫で自分の部屋へ行った


A「ねぇねぇブチャラティ」

とAはデスクの上で作業しているブチャラティに話しかける

ブチャラティ「?何だ?」

A「何でみんなよく僕の頭を撫でるのかなー?まぁ僕も人のこと言えないけど」

ブチャラティ「···」

するとブチャラティはソファから立ち上がりAの前に立つ

A「?ブチャラティ?」

とAは不思議そうな顔でブチャラティを見る

ブチャラティ「それはだなA···」

A「?」

ブチャラティ「みんなお前のことが好きだから頭を撫でたくなるんだぜ」

とブチャラティはAの頭を撫でたくながらそう言いう

A「?僕もみんなの事大好きだよ(´๑•_•๑)?」

とAがそう言うとブチャラティは少し困ったような顔で笑うが···

ブチャラティ「ああそうだな」

とクスと笑いながらAにそう言った

A「(*´罒`*)ニシシッ 変なブチャラティ笑」

とAも笑いながらブチャラティにそう言った


ガチャ

ジョルノ「Aそろそろ寝ないとまた睡眠不足になってしまいますよ」

A「はいはい分かってるよジョルノ笑」

ブチャラティ「おやすみA ジョルノ」

A/ジョルノ「おやすみブチャラティ/おやすみなさい」

バタン

ブチャラティ目線→←可能性2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GOJ(プロフ) - メイムさん» (ヾノ'ω')イエイエ こちらこそ更新遅くて申し訳ないです! (2019年7月28日 13時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)
メイム(プロフ) - 更新ありがとうございます!! (2019年7月28日 9時) (レス) id: 89648f6823 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - 見たいから書いてほしい気もするけど....あらすじでもオッケー!だよ! (2019年7月6日 18時) (レス) id: 8b71951d75 (このIDを非表示/違反報告)
衣菜:こな: - 『覚えている部分はちゃんとかいて覚えてない部分は適当にかく』で決まりだぁぁぁあ!______と思います!←説明文じゃ分からねぇ馬鹿 その他は許可しなーい(笑) (2019年7月2日 20時) (レス) id: 36057cc9d6 (このIDを非表示/違反報告)
GOJ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 考えておきます (2019年6月23日 19時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂(夜兎家族)ASL大好きっ子 | 作成日時:2019年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。