検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:26,727 hit

言った通り ページ25

A「別にこんなの大したことねぇよ」

承太郎「···」

A「それよりもあの敵のスタンド使いの剣さばき なんかヤバそうだな」

花京院「そうだね···」

ポルナレフ「そんなせまっ苦しいとこで始末してやってもいいが アヴドゥル お前ほ炎の能力は広い場所のほうが真価を発揮するだろう?そこをたたきのめすのが俺の【スタンド】にふさわしい勝利··· 全員おもてへ出ろ!順番に切り裂いてやる!」

A「承太郎達は先に行って 私はトイレで手についたお粥洗い流して行くから」

ポルナレフ「···Aと言ったか」

A「······何だ···」

とAはポルナレフに鋭い目付きで睨む

ポルナレフ「後で必ず来い 俺はDIO様からお前を生きて連れて来いとも言われているからな」

A「あぁ いいぜ まぁアヴドゥルさんがお前なんかに負けるとは思わねぇが···」

ポルナレフ「···」

A「アヴドゥルさんが負けた後は私がお前の相手だ そしてお前は私に負ける」

ポルナレフ「ほぅ···」

A「···じゃまた後でな」

そしてAがタイガーバームガーデンについた頃

ポルナレフがアヴドゥルの魔術師の赤に敗北し炎で全身が燃えていた

A「だから言っただろう」

ポルナレフ「·······」

A「アヴドゥルさんがお前なんかに負けるわけねぇってな」

花京院「A!」

承太郎「遅かったな」

A「あぁ まぁ迷っちゃって······」

花京院「それで来るのが遅かったんだね”」

A「ごめんごめん”」

承太郎「これからはオメェを1人で出歩かせるわけにわいかねぇな」

A「んだと!!! テメェ承太郎!私はもう小さい子供じゃないと何度言ったら分かるんだ!」

花京院「あはは^^”」

ジョセフ「おい承太郎 こいつの肉の芽を取ってやってくれ」

承太郎「あぁ」

そしてポルナレフの肉の芽が取れた後

ジョセフ「これで肉の芽がなくなってにくめないヤツになったわけじゃな!」

承太郎「花京院Aオメーこーゆーダジャレいうやつってよーっムショーにハラが立ってこねーか!」

A「そうか?」

密航者→←髪型が電柱のフランス人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀魂(夜兎家族)ASL大好きっ子(プロフ) - 皆様に大事なお知らせですパスワードを保存していた写真をあやまって消してしまいここでの更新ができなくなってしまいました!ほんとに誠に申し訳ございません!!このアカウントの名前をタップしてくだされば引き続きこの小説を閲覧できるようになります! (2021年8月23日 7時) (レス) id: 77c8b1c673 (このIDを非表示/違反報告)
GOJ(プロフ) - りりるれり。さん» コメントありがとうございます!!今一生懸命この小説の下書きを書いております必ず今月中に更新いたします!!待ってもらって申し訳ないです!! (2020年1月13日 10時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)
りりるれり。 - もうかかないんですか、?(;_;) (2020年1月13日 4時) (レス) id: 5d64fc622e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:G O J | 作成日時:2019年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。