検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:107,539 hit

プ○キュア的な感じになってキャラのピンチを救おうと行ってみた ※リクエスト作品 ページ34

※ピンチの状況は自由だったので、油断して違法マイクにやられそうになっているという状況にします。
※全ディビジョンです。

〈山田一郎〉

「おま..悪い..」

庇うように目の前に立てば、申し訳なさそうな声で言ってきます。

〈山田二郎〉

「悪い・・・」

悔しそうに帽子を深く被り、あなたに謝ります。

〈山田三郎〉

「すみません・・・僕もすぐに...」

無理に立ち上がろうとするので止めると、今にも泣きそうな顔をします。


〈碧棺左馬刻〉

「余計なことを・・」

プライドが高い彼は自分でなんとかしようとするので、無理しないよう言い聞かせましょう。

〈入間銃兎〉

「・・・後は任せます」

もう自分の力ではどうしようもないので、あなたに頼ります。

〈毒島メイソン理鶯〉

「元軍人といえ...もっと鍛えなければ・・・」

悔しそうにつぶやき、拳を強く握ります。


〈飴村乱数〉

「あはは...ごめんね〜...後は任せた」

最初はおちゃらけますが、最後の方は力が抜けて素になります。

〈夢野幻太郎〉

「小生としたことが・・・」

あなたの姿を見ると、申し訳なさそうに呟きます。

〈有栖川帝統〉

「もっとスリル味わいたかったんだがな....」

苦笑いしながら座り込み、「悪い..」と言いながらあなたを見つめます。


〈神宮寺寂雷〉

「油断してしまいましたね・・・」

悲しそうに笑う姿も絵になる先生。

〈伊弉冉一二三〉

「ごめん、おれっちのせいで危ないことを・・」

壁に寄り掛かりながらあなたを見つめ、呟きます。

〈観音坂独歩〉

「すみません、すみません・・・」

自分のせいで危険な場所にあなたが来てしまったことに、申し訳なさそうに言ってきます。



******************

大変お待たせいたしました!
思ったより思い浮かばぶ短くなってしまい申し訳ありません。
リクエストありがとうございました!

お知らせ〜→←台本練習で疲れて眠ってしまったら M.T.C ※リクエスト作品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うすしお。(プロフ) - めちゃめちゃ楽しませて貰ってます(o^^o)水を差すようで悪いのですが、次郎では無く二郎なのでは (2020年9月13日 20時) (レス) id: e7819f6381 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 訂正ありがとうございましたm(__)m (2019年7月29日 20時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - お返事ありがとうございますm(__)mはい!気長にお待ちしています(^^)vまた遊びに来ます♪ではまたっ (2019年7月29日 19時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 月華姫さん» リクエストありがとうございます!三郎と理鶯のは確認していましたが、直す時間がなかったので、これから直します…教えていただきありがとうございます。(左馬刻のは抜け文字ではありません)では、気長にお待ちください! (2019年7月29日 18時) (レス) id: f5d297e882 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →お相手キャラ、バスブロ&マットリで宜しくお願いしますm(__)m完成気長にお待ちしています(^^)vではまたっ♪ (2019年7月29日 10時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。