検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:104,445 hit

218.人狼ゲーム(リクエスト) 4 ページ18

『クロスとホラーは?声が全然しないよ?』


ドリ『ま、まさか…!!』


…二人も死んだ


エラ「お前ら、点呼」


その合図と共に皆名前を言っていく


2日目でこんなに減るとかヤバイね


残ったのは


私とエラーは勿論、インク、ドリーム、ベリー、ナイトメアとなってしまった


『待って、怪しい四人しか残ってないじゃん!このまま夜になったら危ないよ!!』


エラ「確かにな、ナイトメアともう一人殺しとくか?」


ナイ『俺は違うんだけどなぁ?まあお前らの指示には従うさ』


『…私的にはベリーが本当の占いだと思うんだよね。で、ベリーが真とすると。一日目に占って白とでたインクは狼じゃなくなるんだよ…


って、ことで。ドリーム、ナイトメア。君ら二人だ』


ドリ『ま、待ってよ!僕は本当に…!!』


『…ッドリーム、ごめん』


ドリ『……僕も指示に従うよ』


これで多分ゲームは終わると思うんだけど…


どうやら丁度いい時にインクとベリーに二人とも対面したらしく


二人は抵抗なく殺された


『これでゲームは終わるはず!』


〜夜〜


え?


エラ「お、おい…終わらねぇぞ」


『ま、待って!何か不具合が起きてるのかも!』


私はプログラムを確認したが全く不具合を起こしている様子はなかった


と、なると…!!


『ドリームが本物の占い師でベリーが嘘つき…!!』


エラ「…そうなると一日目にドリームが占って黒が出たインクが!!」


ザクッ


隣で物騒な音がしたと思い、エラーを見ると


『ひっ…!!』


エラーの腹部には骨が突き刺さっていた


『い、嫌!!エラー…!!』


もう返事はすることなく、死んだ…というより、観客席へと送られた


「むぇえ!A!悲しまないでほしいのだ!」


『ベリー…!!』


エラーを殺したであろう張本人のベリーは満面の笑みでこちらを見る


『ドリーム、本当にごめん…!!』


今更謝ったってもう遅い


今は嫌でもゲームに勝つんだ…!


『ベリー…』


ベリ「Aを殺してやるのだ!!ムェヘッへ!」


純粋のそう思ったのだろうけどすごく怖い


いや、ベリー事態に悪意はないんだろうけどね?!ゲームだし!!めちゃくちゃ怖いよ?!


ベリーはこちらへと走ってくる


殺さなきゃ……!!


でも、やっぱり私にはできない…!!

219.人狼ゲーム(リクエスト) 5→←217.人狼ゲーム(リクエスト) 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:AU , Undertale,アンダーテール , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやや - 雨宮さん» そ☆れ☆な (2021年6月20日 13時) (レス) id: 39015116ce (このIDを非表示/違反報告)
雨宮 - Emotiontaleのもう一つのバッドエンド、、、、ヤンデレェの波動を察知 (2021年6月19日 12時) (レス) id: b108ece93f (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - 3調味組だと、オリジナルがケチャップloveで、フェルがマスタード、んで、知名度クソ低いけどラスニキがマヨネーズloveだよ!ラスニキが逝ってよしになるね! (2021年3月13日 22時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
fenon - 主さんラストテールじゃないよー、アンダーラストだよ!((自分も間違えたことあるのなにいってんだ) (2020年6月12日 9時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
fenon - インク君えっt((スミマセン… この小説でフレニキが大好きになったYO!(推しが変わったとはいってない) (2020年6月12日 9時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。