検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:104,444 hit

214.恐れていること ページ14

クロ「で、仲直りできたんですね」


『うん!』


例の件から次の日。私はクロスの所に来ていた


クロ「Aが元気になってなによりです!ずっとこのままだったらエピックに頼んでインクぶん殴りに行く所でしたよ!」←


『う、うん。気持ちは嬉しいけどやめてね?』


クロ「…それで。ガスターはどうするんですか?」


『アイツには存在自体はないからね…多分バグの体に乗り移るか。また私に何かをしない限り大丈夫だと思うよ…


ただ、一つ恐れてることがある』


クロ「恐れてること…?」


『…今は心配させたくないし言えないよ。でも、もし本当にそんな事が起きたら説明するよ』


クロ「…頼ってくださいね?」


『それは勿論だよ!』


クロ「あ、そういえばタコス作ったんですよ!取ってくるから待っててくださいね!」


『ありがとう』


返事をするとクロスは直ぐさま立ち上がってタコスを取りに行った




『…Xキャラ。君ならもう分かるよね?一番、恐れてることが』


Xキャ「…そうか、君には僕が見えてるんだったね」


『…うん。で、当ててみなよ。私が恐れてること』


Xキャ「…痛いほど分かるさ。アイツだろ…?僕達の幸せを奪ったアイツ」


『そそ、Xガスター。アイツのソウル。私が感情ないときに存在消しちゃったんだよねぇ』


Xキャ「アイツはまだ僕のソウルを半分持ってる…。アレさえ取り戻せば僕は元に戻れるのに…!!」


『お?他の人間からソウルを奪うのはやめたのかーい?』


Xキャ「悪い?//」


『ううん〜?いいと思うよ?


で、本題に戻るんだけど…。私達が最も恐れてるのは"上書き"の存在だよ。アレはAUの全てを変えることができるコマンド。そんなアイツと私の所のガスターが手を組んだら…


どうなると思う?』


Xキャ「間違いなく物語は悪い方向へと進むね」


『…話変わって悪いんだけど。ねぇ、Xキャラ。兄弟に、Xフリスクに…会いたい?』


Xキャ「勿論。けど、君の力でも…無理なんだろ?」


『…うん。けど、私は自分の力の可能性を信じたい!!だからさ、期待させてしまうことになるけど…



少し、時間をくれないかな?』


Xキャ「!」


『今の私には無理でも、このあとの私にならなんとか出来るかもしれない

君がインクとの事で恐れているのも分かる…けど


信じてくれない、かな?』



Xキャ「…君は、あの大嘘つきなインクとは大違いだ

あぁ、信じるよ…!」


『絶対に助けるから』

215.人狼ゲーム(リクエスト) 1→←213.ジェノの忠告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:AU , Undertale,アンダーテール , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやや - 雨宮さん» そ☆れ☆な (2021年6月20日 13時) (レス) id: 39015116ce (このIDを非表示/違反報告)
雨宮 - Emotiontaleのもう一つのバッドエンド、、、、ヤンデレェの波動を察知 (2021年6月19日 12時) (レス) id: b108ece93f (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - 3調味組だと、オリジナルがケチャップloveで、フェルがマスタード、んで、知名度クソ低いけどラスニキがマヨネーズloveだよ!ラスニキが逝ってよしになるね! (2021年3月13日 22時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
fenon - 主さんラストテールじゃないよー、アンダーラストだよ!((自分も間違えたことあるのなにいってんだ) (2020年6月12日 9時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
fenon - インク君えっt((スミマセン… この小説でフレニキが大好きになったYO!(推しが変わったとはいってない) (2020年6月12日 9時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。