検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,267 hit

・os 1 ページ8

宇緑 臣(うろく おみ)
(作者が考えた名前です)

宇緑 彩(うろく さや)
娘(16歳)
ーーーーーーーーーーーーーーー

唐突だけれどうちのパパと娘は顔がいい。



シュッとした顔立ちに糸目と可愛らしい顔つきなのに

身長もしっかりある。我が家のパパこと臣さん。


そしてその娘、

臣さんとは真反対の綺麗な猫目の二重。

ロングの髪は風に吹かれてサラッと踊る。

身長も高くスタイルもいい。


2人は我が家のアイドルと言っても過言じゃない。


他は私しか居ないんだけどね。

そんな宇緑家は現在。



お買い物に来ています!!!!

「パパ、これパパに似合いそう…着てきて」


「む、彩はいい感性しとるなぁ〜、パパ着てくるな?」




と"う"と"い"ぃ"ぃ"(心の中で拝み)


うちの娘可愛い、パパカッコイイハァー⬆

とテンションが上がっていたら

「ママはこれ着てきて」

と娘から可愛らしい洋服渡されました何故!?!?

「え、いや今日は2人のお買い物でしょう?」

と言うと

「いいから、着てきて。絶対似合うから!!!」


親が勝てないもの教えてやるよ。

我が子からのキラキラした瞳だよ。

試着室行ってきます!!!





着ました。

流石彩、パパの色入れてくれてる…

うぅっ…こんなにいい子に育って…


試着室から出ようかなと着替えようとすると

「ママ、もう支払い済んだからそれ着て出てきてね。」





…????

少し戸惑いながらも外に出ると店員さんから洋服のタグを外された。



ん????本格的に何が起こってるのか分からないぞ?


困惑気味の中彩が待っているであろう場所に向かうと


私と同じく真新しい洋服に身を包んだ臣さんが居た。

彩の姿はない

「臣さん、彩は…」

と臣さんに言うと

「彩はお友達とお出かけに向かったよ…

伝言で『2人でデート楽しんで』って言われたよ」


糸目の臣さんの眼が少し開き

「やから、久々のデート。楽しもうな」


と色気満点の顔で言われたら


















行くしかないよね。 (心臓付近抑え)



「うぅ、彩も大人になって…!」

「俺も着替えてから言われたから…彩に1本取られたよ」




2人して真顔でダブルピースしている彩を想像し笑った。



その年から少なくとも半年に1度はデートをするようになった。


より夫婦円満、家族円満になった気がします。



ーーー
奥さんオタクっぽい人で想像しました。

・ rb 1(リクエスト)→←・ ci 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜の穂 - こんにちは!子育てという言葉に惹かれてやってきました。面白かったです!頑張ってください! (2021年11月17日 18時) (レス) id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
りんり@野望(プロフ) - 奈飴亜さん» こちらも10日のジャン!!不謹慎ですが私も好きです!!(作った本人)多分knさんは普通に続き書くかもですね!楽しみにしててください!! (2020年12月30日 23時) (レス) id: 311b1d7aed (このIDを非表示/違反報告)
りんり@野望(プロフ) - サリシノハラさん» ワァ10日のジャン!!…申し訳ない…続き…あると思います…。私もknさん幸せにしたい…!!ので!!楽しみに待っててくれよな!!! (2020年12月30日 23時) (レス) id: 311b1d7aed (このIDを非表示/違反報告)
奈飴亜(プロフ) - ハッピーになるかと思いきやのバットエンドのknさんルート、不謹慎かもしれないけど好きです( ´∀`) (2020年12月10日 20時) (レス) id: 969193beea (このIDを非表示/違反報告)
サリシノハラ(プロフ) - こんにちは!作品楽しく読んでます!knさんの話とてもうるうるドキドキしました!是非続きがあらましたら読んでみたいです!お暇になりましたら是非お願いいたします!これからも、頑張って下さい! (2020年12月10日 9時) (レス) id: ca18764319 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんり@野望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。