検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:157,058 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

今回は、歌い手です!

あっち完結しました!←あっちってなんだよw

また作る気ですけどね((


.*出てくる予定の歌い手様*.

*そらる
*まふまふ
*vip店長
*コゲ犬
*96猫
*天月
*伊東歌詞太郎

.*追記*.
もう歌い手さん増やしませんっ!多いので…

多いと出番少なくなってしまうので!ね!

あ、アンケートご協力ありがとうございました!結構前に締め切ってた…はずです((

えー…結果は!なんとっ!一位を抜かしっ!逆転したっ!

まふまふさんですっ!

まふくん大好きなんで嬉しいです!

ではー!

.*ご本人様とは何の関係もございません*.

あ、殿堂入りありがとうございますっ!

(この作品ではスラッシュを使わせていただきます故、嫌な方は戻っていただけると…あまり使わないようには致しますが、文章表現が得意では無いので…)執筆状態:続編あり(更新停止)









































 






 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 恋愛 , ギャグ少し←
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@lua(プロフ) - みなさん応援、励ましのコメントありがとうございました!お返事は返せませんが、全て読ませていただきました。本当にありがとうございました。続編に移行させていただきますので、よければそちらもどうぞ!そろそろ告白させようと思っています〜。 (2015年10月2日 20時) (レス) id: efe7a7d990 (このIDを非表示/違反報告)
リエナ(プロフ) - 俺も、小説書いてますっ!たいへんですよね。でも、中途半端に終わるよりも完結まで書こうとするリナさんはすごいと思いますなので頑張ってください (2015年8月30日 23時) (レス) id: 2fa19bfed4 (このIDを非表示/違反報告)
白漓(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!!!無理せずこれからも頑張ってください! (2015年8月14日 8時) (レス) id: de4dfb84a7 (このIDを非表示/違反報告)
雨兎 - うまく言えませんが…長く書いていれば好きなものも変わりますよね。よく分かります。それでいてもせめて完結させようと思ったリナさんの気持ちが大切だと思いました。少しずつでも良いのでやり遂げて下さい。偉そうにすいません。長文失礼しました。 応援しています。 (2015年7月27日 14時) (レス) id: b1c55b1048 (このIDを非表示/違反報告)
愛音 - 続きが楽しみです!!無理せず更新頑張ってください(*´∀`)♪ (2015年6月20日 22時) (レス) id: 0186702d88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ@lua | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。