検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:421,960 hit

伍拾 ページ6

麓をまで行くと一般隊士が何人か死んでいた


えーちょっと


見た感じ全然強くなさそうじゃん


『貴方階級何?』


モブ1「みみ、壬ですっ!他の隊士もそれぐらいで...」


なんか怯えてるんだけど


そう思ったけど今私殺気めっちゃ出てたわ


てへぺろ←


オニ「ふへへへっ!!お前稀血だな!藤の花の匂いで分かりにくいけど俺は分かるんだぜ!」


クソほどどうでもい


『あっそ
星の呼吸 肆の型 火星神無』


はい、終了


『怪我したなら、蝶屋敷でも行きな
じゃあ』


モブ1「は、はい!」


急いで時透家に行くと鬼が頑張って結界を壊そうとしていた


しかし遠くでも分かった


ピキッ!!


何!?今の音!?


まさか!


見ると結界にヒビが入っていた


ヤバい、結界が緩くなってる


多分だけど無一郎くん達は部屋の端っこの方に居ると信じたい


私カナヲちゃんよりかは目は良くないけど遠くの物よく見えるの


あと10m


パキンッ!


割れた


この遠くから星術掛けるとまだまだ弱い


なるべく外へ!


星術でこっちに向ける


でもやっぱり遠いから威力が弱い


有「あぁぁぁ!!」


急げ急げ


有一郎くんが


無一郎くんが


急げっ!


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

実は無一郎くんとは仲良くしてたんだって!

有一郎くんとはちょっとだけまともに喋れるとか!

伍拾壱→←肆拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OrangeShake - おとみさん» いえいえ〜 (2020年2月24日 21時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - OrangeShakeさん» 教えて頂きありがとうございます(o_ _)o嬉しいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
OrangeShake - すみません!陸拾弐話!炭治郎のセリフ(?)で間違えていますよ!俺も長男もしてになっています!あ、作品めっちゃおもろいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - みなさん» 抱きつくの可愛いですよねぇぇぇぇ!!めっちゃ絡ませていきますので、お楽しみにです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 禰豆子ちゃんが抱きついてきたァァァァ!!!いやぁ!!これからも柱やかまぼこ隊との関わりが楽しみです!続きが更新されるの楽しみに待ってますね!! (2020年2月22日 0時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。