検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:421,957 hit

漆拾伍 ページ32

不「なにしやがる星虹ォ!」


『不死川さんわざわざ斬りつける必要はありません
箱を返してください』


こっからだぞーがんばれ自分ー


不「何言ってるんだァ?星術は鬼には使えないじゃないのかァ?」


『鬼では無く箱に結界を張っているので
早く箱を返してください』


不「返すわけねぇだろォ!」


『そうですか』


私は不死川さんの近くまで行き奪い取る


不「!!...てめェ!」


『お館様が来るまで待ってください
この鬼に関しては私が全て調べておりますので』


柱の空気が変わったな今


宇「それはどういう事だ?」


『お館様が来たら言いますから、少し待っていてください』


私ちょっと怒ってる感じ出てる?


演技力高くなったねぇ(((


「「お館様の御成です」」


いつもの立ち位置に行って跪く


お「よく来たね、私の可愛い隊士達」


炭「!!」


お「お早う皆
今日はとてもいい天気だね
空は青いのかな?」


お「顔ぶれが変わらずに半年に一度の"柱合会議"を迎えられて嬉しく思うよ」


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

ここからちょっと長めかも!(そう言う前から結構長い)

夢主ちゃんの言う8年の歳月が経ってるもんね!

漆拾陸→←漆拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OrangeShake - おとみさん» いえいえ〜 (2020年2月24日 21時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - OrangeShakeさん» 教えて頂きありがとうございます(o_ _)o嬉しいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
OrangeShake - すみません!陸拾弐話!炭治郎のセリフ(?)で間違えていますよ!俺も長男もしてになっています!あ、作品めっちゃおもろいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - みなさん» 抱きつくの可愛いですよねぇぇぇぇ!!めっちゃ絡ませていきますので、お楽しみにです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 禰豆子ちゃんが抱きついてきたァァァァ!!!いやぁ!!これからも柱やかまぼこ隊との関わりが楽しみです!続きが更新されるの楽しみに待ってますね!! (2020年2月22日 0時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。