検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:422,228 hit

陸拾漆 ページ24

『こんにちは
炭治郎くんはお久しぶりですね』


3人の目の前に降り立ってみた(((


ちょっとかっこよくない?(((


炭「わあ!あ!Aさんお久しぶりです!」


善「ええぇぇえ!!炭治郎お前こんな可愛い子と知り合いだったの!ねえ!!」


伊「なんだこいつ!ちっちゃい癖にすんごい強い感じするぞ!俺と戦え!!」


おうおううるせえ


『えっと、私は星柱の星虹Aと申します笑』


善「おおおおお俺!我妻善逸って言います!!結婚してください!!」


『ごめんね善逸くん、私結婚に興味無いんだ』


善「申し訳なく断ってんのも可愛いです!!」


伊「俺様は山の王嘴平伊之助様だぜ!
特別にお前俺の子分にしてやる!」


『伊之助くん、私より強くなったら親分になってね』


伊「今だってお前より俺の方が強いわァ!!」


伊之助待てそれは無い


ちょっと見せつけちゃおうかなグフフ


トッ


『これにも反応出来ないなら私より強い事は有り得ないかなニコッ』


伊之助の後ろに周り手刀を頸スレスレで止める


伊「は、はえぇ
くっそォォォォ!!」


あれ善逸、固まってない大丈夫?


善「強い!!俺を守って結婚してください!!」


『私守られる方が好きなんですよ』


善逸死す


やっぱりちょっと強くなった所で手を繋いでやろう(((誰から目線


炭「ごめんなさい、煩くてアハハ」


おかんだな相変わらず


『大丈夫だよ
あ、皆私と同い年か年上でしょ?
敬語抜いていいからね』


炭「それは無理です!」


善「え!?ほんと!!やったあああ!
てか待って同い年か年下ってえ、ちょ何歳で鬼殺隊入ったのAちゃん」


伊「俺が親分になる予定だから当たり前だ!花子!」


炭治郎頭硬すぎ


善逸それはよく聞かれる


伊之助さっきの話聞いてたか、てか花子って誰


ごちゃごちゃだが出発する事にした


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

作者書いてて善逸と夢主ちゃんの絡みが面白いって思ってるらしいよ!

しっかり突っ込んでいる夢主ちゃん好きぴ←

陸拾捌→←陸拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OrangeShake - おとみさん» いえいえ〜 (2020年2月24日 21時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - OrangeShakeさん» 教えて頂きありがとうございます(o_ _)o嬉しいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
OrangeShake - すみません!陸拾弐話!炭治郎のセリフ(?)で間違えていますよ!俺も長男もしてになっています!あ、作品めっちゃおもろいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - みなさん» 抱きつくの可愛いですよねぇぇぇぇ!!めっちゃ絡ませていきますので、お楽しみにです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 禰豆子ちゃんが抱きついてきたァァァァ!!!いやぁ!!これからも柱やかまぼこ隊との関わりが楽しみです!続きが更新されるの楽しみに待ってますね!! (2020年2月22日 0時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。