検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:799,023 hit

拾参 ページ15

やっと戦えるー!!


『錆兎!これは手分けして戦おう!!』


錆「分かった!」


義「で、でも僕...ガクガク」


ヤバいヤバい義勇さんがこれじゃ殺られる


『義勇くん!頑張ろ!私あの鬼倒したらすぐ向かうから!頑張れ、義勇くんなら出来るよ』


義「...うん!」


よっしゃ!義勇さんの闘志が出てきた!


それじゃあ目の前の鬼倒すかあ


正直言うとね?


私下弦の陸倒しちゃってるじゃん?


こんなの雑魚鬼なんだよな笑


鬼1「俺の相手は弱そうな餓鬼女かグハハ
...ん?お前稀血だな!しかも結構な稀血じゃねえか!
今日はご馳走だ!!」


え、稀血なんて初耳


まあ、いいや倒しちゃお


鬼1「ボーッと突っ立てるから喰っちまうぞ!ビュン」


錆「!!A!」


『あー、遅いザシュ!』


雑魚鬼マジ弱え


さあ、義勇さんは大丈夫かなー?


お!倒せてる倒せてる


錆兎は、と


え、なんでそんな驚いた顔してんの


『錆兎ー?』


錆「あ!大丈夫だ!Aと義勇は大丈夫か?」


『大丈夫だよ!』


義「大丈夫!!」


錆兎めっちゃ驚いた顔してたけど大丈夫かな


まあ、いっか


次だ!次!(((戦闘狂





✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

実は義勇さんを応援してた時に結界を一応張っといたんだって

怪我1つさせたくないよう...

拾肆→←拾弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとみ(プロフ) - トゥインクル中井さん» ご指摘ありがとうございます(o_ _)o次のお話などで活用していきたいと思います! (2020年2月19日 7時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
トゥインクル中井 - 個人的にですが効果音などはかっこのあとにしたほうがいいと思います!セリフと勘違いしてしまうので… (2020年2月18日 23時) (レス) id: 54222cb971 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - -_-さん» 分かりました!教えて下さりありがとうございます! (2020年2月17日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - -_-さん» やっぱり鍛錬の賜物ですかね!w (2020年2月17日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
-_- - 23ページの『演技力が上手く』は、『演技力が高く』か『演技が上手く』に変えた方が違和感なくていいと思います。(´・ω・`) (2020年2月17日 4時) (レス) id: 9c647a20cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。