検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:21,023 hit

第9話 ページ13

「コンコン」

グルッペン「誰だ?」

『第1接近部隊、ルーシェともうします。
チーノ様に頼まれた物をお持ち致しました。』

まぁね元一般兵なんでね
これぐらいの礼儀は出来ますから

グルッペン「入れ」

「ガチャ」

『失礼致します。』

やっぱりらっでぃおるやーん
バレたとしてもお願いやから声にださんとってくれー

『どちらに置けばよろしいでしょうか』

グルッペン「あぁあそこに…」

ラッダァ「コソコソ」

コンタミ「コソコソ」

うわぁーなんか喋ってるー

グルッペン「おい、聞いているのか?」

『は、はいこちらに置いておきますねでは失礼致し
ました。』

「ガチャン」

あっぶねー
めっちゃひやひやしたー
よしこれでミッションクリアや!
やっと屋上いける(安堵)
頼むから誰も声掛けないでくれー(願望)
そんなこと言ってるうちに屋上前の階段まで来たぜ!ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ

「ギィー、ガチャン」

『あーー外、涼し!てか落ち着いてきたわ』

案外、初心に帰るのもいいな
なんだかんだ言って今日みたいな慌ただしい日々が好きなんだろなー

『もし、らっだぁ達が僕のことを連れていったら
あいつらは心配してくれんのかな?』

いや、ないかw

『あ゛ー久々に戦いてぇ』

下を見るとらっだぁが姫華に追いかけ回されていた

『wwらっだwぁどんまwいw』

ん?扉の近くから気配がするな、まぁ多分コネシマか鬱だろ
ばれんうちに部屋戻るかー

『よっ!』

策を飛び込えて自分の部屋の窓まで行く。
窓から入ってる姿見られてへんといーなー

『ふぅー楽しかった明日もやるか』

まずは私服に着替えて、ラムネでも食うか…

「ドンドン」

『?!なんや?敵襲か?』

「ガチャ」

ヒメカ「ちょっといいかしら」

なんやねんこいつかよ
紛らわしいねん!
いや?こいつよくよく考えればスパイだから敵やん


『はい?書類ならとっくの昔に終わらせましたけ
ど?』

ヒメカ「そんなことじゃないわよ!」

おもむろにカッターを取り出すクソ女
あ、もしかしてカッターキャーやられる的な?

ヒメカ「なんでからっだぁ様たちは私に振り向いてく
んないのよ!貴方のことばっか言って」

それに関しては知らんわ

『あなたに魅力がないからでは?』

ヒメカ「うるさいうるさいうるさいうるさいとっととあんたなんか消えればいいのよ!」

姫華は自分の手を切って僕にカッターナイフを押し付けた

ヒメカ「きゃーーーーーーーー!」

肺活量すごw

第10話→←作者の話 つ、ついに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , wrwrd! , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホラーゲーム製作班のクリップ(プロフ) - 誠に申し訳ないのですがこの度僕のスマホが壊れてしまい、更新することが出来なくなってしまいました。アカウント自体に入ることが出来なくてこれからはこっちのアカウントの方で活動させていただきます。誠に申し訳ありませんでした。 (2023年3月8日 2時) (レス) id: ae936b7225 (このIDを非表示/違反報告)
ホラーゲーム制作班のクリップ(プロフ) - アラナさん» 初めはブサイクにしようと思ったんですけど可愛い方がいいかなと思い変えました( ˊᵕˋ )💭今度、初めに考えていた画像載せますね(๑ˊ꒳​ˋ๑) (2023年1月22日 18時) (レス) id: 841b026804 (このIDを非表示/違反報告)
アラナ(プロフ) - カッターキャーした子の化粧前と化粧後だと化粧前の方が美人に見える僕の目は節穴なんだろうか……?w (2023年1月21日 16時) (レス) @page2 id: 4a1d259866 (このIDを非表示/違反報告)
ホラーゲーム制作班のクリップ(プロフ) - あゆさん、くりぃむパンさん!コメントありがとうございます!12月3日からアンケート結果を取り入れて更新していこうと思います!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎ (2022年12月2日 19時) (レス) id: 841b026804 (このIDを非表示/違反報告)
くりぃむパン - 読みたいです。更新待ってます! (2022年12月2日 10時) (レス) @page15 id: cbeed890ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホラーゲーム制作班のクリップ | 作成日時:2022年11月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。