検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:245,349 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.






幼い頃からずっと言われてきた。



"篠宮家の令嬢として恥ずかしくないように"



その為に厳しく躾られ、ひと通りの習い事もやった。



篠宮グループはお兄ちゃんが跡を継ぐから、私は会社がより大きくなる為に、父に決められた家に嫁ぐのが仕事。



所詮私は駒にすぎない。



こんな人生、何が幸せなんだろう。



好きな事も出来ない。



好きなところにも行けない。



好きな人も、、、。









ーーーーーーーーーーー
みせコド、リンリンに幸せになって欲しくて考えたお話です。




main * 知念侑李(海老名五十鈴)
(見た目は知念、中身は五十鈴と思って頂ければ)






※評価、コメント、大歓迎です。が、誹謗中傷はおやめ下さい。





陽月



.執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック












































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
732人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - みせコド大好きですこの小説大好きです (2018年2月11日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
MaYu(プロフ) - 最後まで読ませて頂きました。私もリンリン大好きなので、リンリンの恋を見ることができて本当に良かったです!物語の途中で何度もキュンキュンしてしまいました!こんな素敵な人と恋に落ちるなんてどんなに素晴らしいことか…幸せな時間をありがとうございました! (2018年2月1日 17時) (レス) id: 04caf7e4e9 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 初めまして!作品読ませて頂きました!もうりんりんかっこよすぎます笑私もりんりん落ちの小説を探しててあなた様の小説に出会えて嬉しいです!本当にありがとうございました(*´ω`*)りんりんと主人公の結婚生活等書いて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします! (2018年1月14日 19時) (レス) id: 0106b7db15 (このIDを非表示/違反報告)
まい - こんにちは!!2回目見ました!w何回見ても飽きることなく凄く素晴らしいです!!!リンリンタイプ過ぎてもうほんとに素晴らしいです!!!ありがとうございました!!またおじゃまします!笑 よろしく! (2018年1月14日 19時) (レス) id: 547aff41c6 (このIDを非表示/違反報告)
陽月(プロフ) - ゆいにゃんさん» コメントありがとうございます!もう、リンリンが素敵すぎて、お話作ってしまいました。気に入って頂けて、本当に良かったです!ありがとうございました! (2018年1月13日 10時) (レス) id: a2dda5cfec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽月 | 作成日時:2017年12月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。