検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:308,619 hit

必要なのは。 ページ39

〜♪

大きな着信音。

「…ドンへ…(汗)」

ドンへから離れてバッグの中のケータイを
探す。

「………」

たまたま同級生との集まりの日。

ドンへの顔をチラっと見た後、電話に出る。

「ごめん、もうちょっと遅くなる…(汗)」

ケータイを持つ手で、
こっそり受話音量をあげる。

いつ着く?
店の場所わかるよね?

「うん、わかる(汗)あと30分くらいで行ける
と思う!ごめん…(汗)」

それから適当に電話を切って、

「ごめん、約束あるから…」

ってドンへに言った。

DH「…誰…?」

「………」

誰でもない。
ただの同級生の男の人。

「ごめん、通りで降ろして?」

DH「………」

「…じゃあここ

…!!(汗)

ドアを開けようとしたら、
すごい勢いで捕まって唇を塞がれた。

「…っ!!(汗)」

ドンへの肩を押し返しても、
わたしの顔を挟むドンへの手の力の方が強い。

唇をこじ開けられて、ドンへの舌が滑り込む…。

抵抗するのをやめたら、
自然と優しいキスに変わった。

わたしに会いたかったんだろうな…

わたしが恋しくて、寂しくて仕方が
無かったんだろうな…

わたしと同じ…。

多分、
いっぱいいっぱい我慢したんだろうな…(泣)

そう思ったら、この人が愛しくて堪らなく
なってしまう…(泣)

この人をもう帰せなくなる…(泣)

終わったキスの嵐の後の静かな時間…。

「ドンへ…そんなんで、お家でちゃんとやれてる…?」

DH「………」

「…??(笑)」

今度はわたしがドンへの顔を覗き込んで
ほっぺを抓ろうとしたら、不機嫌な子供みたいな
顔をして避けた。

DH「…時間がかかると思うけど…」

「………」

DH「…別れ

「必要ない。」

ドンへの言葉を遮った。

「わたしはもうちゃんと毎日楽しく過ごしてるし、ドンへが離婚してもしなくてもわたしには関係ない。」

DH「………」

「そう決めたでしょ?」

DH「………」

優しさと愛しさに溢れた夜と、
切なさと寂しさが溢れた朝…。

ドラマみたいにキレイにちゃんと
終わったのに。

「いつまでもメソメソしないで。」

わたしはいつだってウェルカムでも、
優し過ぎるドンへはその別れを選んで傷付けた
ことに傷付く。

自分のことをこっそりどこかで責めたり
するんだよ、きっと。

ドンへだってわかってる。

今頑張って耐えるだけ。
傷つける言葉も甘いキスももう二人には必要ない。

わたしとドンへに必要なのは、
少し長い時間と、「さよなら」だけ。

これが現実。(終)→←振りだし。


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:梨子 , Donghae , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ〜(プロフ) - お疲れ様でした。素敵作品ありがとうございます。只今号泣中です。そーなりますよね?お別れだって分かってました。きっとたぶん…でもどこで期待してました。そんなどんへもありなんじゃないか?って。でもこれが正解ですよね。本当大好きな作品でした。 (2015年12月31日 1時) (レス) id: 4f3e1bdd17 (このIDを非表示/違反報告)
ayaxxx(プロフ) - 行き着くところはお別れなんですね… 切なすぎます。。。 (2015年12月31日 0時) (レス) id: bd161c5e6f (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - やっぱり最後はお別れなんですね…。そうだろうとは思ってたけど心のどこかで、もしかしたら…!って…。最初から最後まですごくすごく切なくて読むたびに泣いてました。また読みたいです^^ (2015年12月30日 23時) (レス) id: 5251c9ec78 (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - はぁぁぁ…。切ない切ない、身が張り裂けそうな決断。でもでもきっとこれが正解なんだって言い聞かせて…。私ってばなんていい女(T^T) 来年も梨子ペンは更新楽しみまってるよ♪良いお正月を過ごしてね^^* (2015年12月30日 22時) (レス) id: 7a87b674e7 (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - え…(泣)梨子ちゃん…切なすぎる。 (2015年12月30日 21時) (レス) id: f044a5867f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作成日時:2015年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。