検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:99,838 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

【最終選別前後の話〜藤の花の家あたりまで】

ーーー鬼がはびこる悲しい世界。
そんな世界の中で出会った稀血の私と優しくてあたたかい君…。
「俺が守るから!」
「私だって、そう簡単には負けないからね!」

笑い、泣き、競い合い……。
私たちは、今日も共に生きる。

ーーー

※主人公ちゃん愛されてます。
※炭治郎と一緒にいることが多いので、かまぼこ隊との絡みが多いです。
※登場人物が増えるにつれ、だんだんギャグっぽいのも入れていこうと思います。
※オリジナル要素をふまえながら、基本原作沿いで進めますが、たまに時間軸ズレるかもしれません。
※時間列やキャラsideが文中で変わる時などは「ーーー」線を多用します。
※会話文が続くことがあります。主人公ちゃんは『』で統一します。


【続編】
雪の少女は鬼を狩る 2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinrin2612/

雪の少女は鬼を狩る 3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinrin2613/

雪の少女は鬼を狩る 4
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinrin2614/

✴名前変換は設定していません。
ご容赦ください。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんらん | 作成日時:2020年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。