検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:55,775 hit

彼に溺れる ymmt (闇落ち) ページ17

「おはよう!朝ごはん作っておいたよ!一緒に食べよっか!」
「学校、途中まで一緒に行こっか!」
「僕こっちだから、また後でね!」
「おかえり!今日もお疲れ様!先にお風呂はいっておいで!」
「おやすみ!一緒にギューして寝よっか!」

可愛い可愛い山本くんは私の彼氏です。
それはそれはハイスペックで、家事から何までやってくれて優しいんだけど、やっぱりそれは彼女として働きたい訳で。

でもこれがまた簡単じゃなくて。

初めて山本くんより早起きして朝ごはんを作った時は。
「え!?朝ごはん作ったの!?怪我してない!?包丁使ったの?危ないでしょ?ご飯は僕が作るからAちゃんは忙しいんだから、ちゃんと朝くらい休んでね?」
って言われて。

洗い物をしようとすると、

「Aちゃん!綺麗なお手手が荒れちゃうよ!僕がやるからね!大丈夫だよ!」

こんな感じで止められてしまうから、なかなか出来なくて。

理由を聞いてみたんです。

「ねぇ山本くん?なんでそんなに私のこと心配してくれるの?私だって一応大人なんだよ?」

「そりゃ心配するよ、僕の大事な大事な彼女なんだから」

だそうです。

少し彼の愛が重いんじゃないかって?私も一度心配になって、友達に相談しました。

一回ちゃんと話な、あんたの気持ちも踏まえてねって友達は言っていました。

なので今から山本くんと大切なお話をします。




続きます

続き→←四月の色のあの子 kwkm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろまる | 作成日時:2019年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。