検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:287,261 hit

18.鍔と髪飾りと羽織 ページ20



『そう言えば、この鍔すっごい可愛いですね!』

刀を受け取った時から思っていたことだ。
檸檬色で四葉のクローバーの形をした可愛らしい鍔。正直私はテンションが上がっている。可愛い。


「あぁ。それはですね、春川殿の刀の鍔だったものなのですよ。春川殿に頼まれ、付けさせて頂きました」

柚葉さんの!!?!バッと柚葉さんの方を見ると
「お守りみたいなものよ」と笑顔で言った。

『柚葉さん大好きぃい!!!』

そう言って抱きつくと「私もよ」と抱き締め返してくれた柚葉さんは女神だと思う。




__次の日。

早速任務が入った私は、隊服に着替え柚葉さんとの別れをおいおいと悲しんで泣いている。

『柚葉さぁぁぁあん゛行ぎだぐない゛っ』

「弱音は吐かないの。そうだ、いいものあげるわね。ちょっと私の前に背を向けて座ってちょうだい」

『??はぃい゛』

訳も分からないまま座らされると、柚葉さんは私の髪を結う。

「はいっ、お終い!どう?可愛いでしょう?」

鏡で高く一つに結われた髪には、綺麗な桜の髪飾りがついていた。

『柚葉さん…これ』

「私からの贈り物よ!あとこの羽織も上げちゃうわ!」

フワッとかけられた羽織は、桜色を基調としていて、白色の工字繋ぎ文様が施された可愛らしい羽織だった。


『こっここここんなに…良いんですか?』


「良いのよ。それに、これで私が何時でも見守ってるみたいで安心するでしょ?」


おどけたように言う柚葉さんに止まっていた涙が再び溢れた。

19.胸を張っていってきます→←17.その色は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなかです。(プロフ) - みたらしだんごさん» コメントありがとうございます!私ヒロアカ読んでないので詳しくないんですけどそうなんですね!笑今度機会があればヒロアカ読んでみようと思います! (2019年8月7日 22時) (レス) id: c01abf3d18 (このIDを非表示/違反報告)
みたらしだんご - 23の伊之助が俺に命令すんじゃねぇ!!ってところが爆豪勝己にすごい似てると思いませんか?←スーパーどうでもいいけど (2019年8月7日 22時) (レス) id: 7e781b4eec (このIDを非表示/違反報告)
たなかです。(プロフ) - やなぎさん» ありがとうございます〜!!!楽しみって言っていただけるだけでも書いててよかったってなりました、楽しみにしててください!!(?)自分のペースで頑張りますね! (2019年8月7日 17時) (レス) id: c01abf3d18 (このIDを非表示/違反報告)
やなぎ - 続編おめでとうございます〜!ご自身のペースでファイトですー!!楽しみにしています! (2019年8月7日 10時) (レス) id: a13311b2cb (このIDを非表示/違反報告)
たなかです。(プロフ) - 花帆さん» 初めまして!そう言って頂けてすっごい嬉しいです.......!!更新ゆっくりではありますが頑張りたいと思います〜! (2019年7月23日 18時) (レス) id: c01abf3d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか | 作成日時:2019年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。