検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:45,262 hit

中原中也『離さない』 夏姫様リク ページ15

こちら『笑って』の続きとなっております!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


あれから1年俺達は付き合うことになった
→もちろん俺からの告白


Aは俺以外の前では相変わらず男装してるみたいだけど、最近は人前でもよく笑うようになった。部下からも明るくなったと言われるくらいだ


時々、男の構成員から笑顔が可愛いやら、よく見ると女みたいな顔だと話が聞こえるたび俺は、ヒヤヒヤしてると同時にモヤモヤしてる。


仮に男装がバレてもAを嫌う奴はいないだろうが狙う奴が居そうで、バレてほしくない。


貴:どうした?深刻な顔して、悩みなら聞くけど、


中:いや、何もねぇ。大丈夫だ!


Aの心配そうな顔も可愛いと思う俺は恐らく重症だ


貴:何かあったら言ってね


俺専用の幹部室を出ていこうとするA


中:待て!


今は何故か離れたくなかった。


中:こっち来い


此方に戻ってきて俺が座っているソファに座った



((ギュッ



貴:ちゅ、中也?!ここじゃダメ、もし人が来たら…



中:いいんだよ、今はこのままでいてぇ



Aは俺の背中に手を回してくれた


貴:どうしたの?


中:最近Aのことを可愛くなったとかいう輩が増えて、モヤモヤすんだよ


貴:え、私可愛くなった?嬉しいなぁ///



中:おい、手前ぇ


ムカついて抱き締める力が強くする


貴:うぅ、苦しい。
  ごめんごめん!心算、嫉妬したと


頷くと、クスリと笑う声が聞こえた


貴:大丈夫、私が中也から離れるなんてありえないよ。寧ろ離さないから


今度はAが抱き締める力を強くした



中:言ってくれるじゃねぇか///


嬉しくて、俺も力を込める




そして、そのままAを押し倒した





中:そう言えば、俺以外の輩から可愛いと言われて嬉しがってたなぁ?お仕置きだ。



貴:え、不可抗力だから落ち着いて!!…アッ



※後のことはご想像にお任せします

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
夏姫様リクエストありがとうございました!

太宰治『幸せ』1 夏姫様リク→←太宰治『眼鏡』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音ののり - 激甘国木田くんと、乱歩、芥川くんがみたいです (2019年1月8日 14時) (レス) id: 9f03a4e99e (このIDを非表示/違反報告)
あやな - 「中也さん×キメラ夢主」をお願いします。夢主はヘビと人間のキメラで頬や手足に何枚か鱗がある設定です。普段は布で隠しているのですが、偶然外れてしまい、バレてしまいます。その事で逃げ出した夢主を追いかけた中也さんは…という感じです。よろしくお願いします。 (2018年9月20日 20時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
死神 - ありがとう(∵⌒⊂⌒∵) (2018年9月2日 23時) (レス) id: 56c6f4a6d8 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 織田作と太宰再会主と織田作が一時的別行動をとって太宰が探偵社にいることを知る織田作は太宰を訪ねてそこで再会する太宰は織田作が生きていることを最初信じなかったが織田作が太宰を抱きしめて温もりのあることで泣きながら織田作に抱きつく。話お願いします。 (2018年8月22日 19時) (レス) id: d39e30b99f (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - そして中也は主の事が好きなのでマフィアを抜けた主をずっと探していた主と再会した中也は主を連れ戻そうとするが主は…的な話お願いします。 (2018年8月22日 19時) (レス) id: d39e30b99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーの | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。