占いツクール
検索窓
今日:13 hit、昨日:59 hit、合計:21,388 hit
文豪達と甘い恋したくないですか?


ということで短編小説を書いていきたいと思います!


切甘〜激甘までご要望があればヤンデレなど書きます!


※注意
・作者の自己満足で作成しております
・文章力ありません(本編を読んでもらうとわかると思います)
・キャラ崩壊の可能性あり。



そして皆様からのリクエストどんどんお待ちしております!



また評価やお気に入り、コメントをしてくれると嬉しいです!





『おそ松さん×歌い手』の長編小説書いてます
こちらをよろしくお願いします↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rino10101/執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやな - 「中也さん×キメラ夢主」をお願いします。夢主はヘビと人間のキメラで頬や手足に何枚か鱗がある設定です。普段は布で隠しているのですが、偶然外れてしまい、バレてしまいます。その事で逃げ出した夢主を追いかけた中也さんは…という感じです。よろしくお願いします。 (9月20日 20時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
死神 - ありがとう(∵⌒⊂⌒∵) (9月2日 23時) (レス) id: 56c6f4a6d8 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 織田作と太宰再会主と織田作が一時的別行動をとって太宰が探偵社にいることを知る織田作は太宰を訪ねてそこで再会する太宰は織田作が生きていることを最初信じなかったが織田作が太宰を抱きしめて温もりのあることで泣きながら織田作に抱きつく。話お願いします。 (8月22日 19時) (レス) id: d39e30b99f (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - そして中也は主の事が好きなのでマフィアを抜けた主をずっと探していた主と再会した中也は主を連れ戻そうとするが主は…的な話お願いします。 (8月22日 19時) (レス) id: d39e30b99f (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 織田作の妹20歳四年後24織田作が亡くなる最太宰に最後の言葉を言い一度無くなるのだが主が霊能力で織田作を生き返らせる織田作は妹の能力は知らないそして主もマフィアを抜ける勿論織田作と一緒になので2人ともフードを被って (8月22日 19時) (レス) id: d39e30b99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーの | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。