検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:489,520 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









どうして

どうして

素直に " 大好き " と

伝えているのに

貴方は私を見てくれないのでしょうか。









……知ってるよ、大好きな貴方とは

一生結ばれないコトくらい。









だって貴方はもう、

" 契約結婚 " しているのだから。









………………





*阿部顕嵐 main

平野紫耀 , 菊池風磨

中島健人


その他ジャニーズJr.






part 1 はコチラから。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinnnnn1214/





.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ととまる(プロフ) - はじめまして。前作から読ませて頂いております!とっても面白いです(^_^)更新待ってます♪後もしよければのリクエストなのですがアイドルとファンの恋のお話などは書いて頂けないでしょうか?(>_<) (2015年9月5日 19時) (レス) id: 2afaa41185 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 初めまして!元々仁担だったので歌詞を見た瞬間ぶわぁってなりました(笑)お話とっても面白いですし、私の好きな子たちがたくさん出てきて楽しいです(´∀`)応援してますので更新頑張ってください♪ (2015年9月3日 23時) (レス) id: 761f4428fd (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - careいい歌ですよね!更新頑張ってください(´▽`) (2015年9月2日 9時) (レス) id: 0bd912b5d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃん | 作成日時:2015年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。