検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:455,252 hit

24話 ページ26

フワッと草木が揺れて削がれていく。改めて本物を見ると恐ろしい術式だな全く。

五「一件落着!」

『ってわけにもいかないな』


____




伊「続いて人的被害です」

伊「二級術師三名。準一級術師一名。補助監督五名。忌庫番二名。高専に待機していた術師で、五条さんや夜蛾学長と別行動だった方達ですね」

硝子からの報告はまだらしいが、前に七海が遭遇した呪霊の仕業でほぼ間違いないとのことだ

それを聞いた悟は大きく舌打ちをした

歌「この件って学生や他の術師と共有した方がいいですかね」

楽「…いや」

夜「上で留めておいてもらった方がいいだろう。呪詛師界隈に特級呪物流出の確信を与えたくない。捕えた呪詛師は何か吐いたか?」


伊地知の話によると、その呪詛師は口が堅いわけではないらしい

まともじゃない、要領を得ない発言が多く、ただ今回の襲撃に関しては自分は取引の上、命令されてやったに過ぎない、ってな



『性別不明のオカッパ坊主のガキぃ?心当たりは?』

五「なーし。適当こいてるだけじゃない?自白に強い術師いないの?」

歌「そもそもなんで呪霊や部外者が天元様の結界抜けられたのよ」

五「それは生徒たちが相手にした特級呪霊のせいだと思う」

『…ああなるほど。たしかにあの気配は呪霊というより精霊に近しいな。天元様も植物には機能しないってわけか』

俺がそう言うと悟は「そゆこと」と頷いた


歌「とりあえず今は学生の無事を喜びましょう」
夜「だが交流会は言わずもがな中止ですね」

『え、中止にしちゃうの?』

五「それは僕達が決めることじゃないでしょ」



____


三輪side



こんにちは!どうも役立たず三輪です!

自分で役立たずとは言いつつも「まあそこまででもないっしょ?」と思っていました

でも特級呪霊の襲撃で皆が命懸けで戦ってる中、爆睡ちゃんをかましてしまい肩身が狭いです

あと私の刀折ったの誰ですか?真依のお姉ちゃん?


そんなこんなで中止と思われた交流会、とりあえず一日休みを挟んで、



五「プレイボーッ!!」

私達は今、野球をしています




___
__
_


Aside



五「っつーわけでさ、色々あったし人も死んでるけど、どうする?続ける?交流会」

そう言われた悠仁は、うーーん、と首を捻って唸り声を上げた

そこでまた別の気合が入った声を上げた男がいた


東「当然。続けるに決まっているだろう」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご牛乳(プロフ) - 砂糖さん» ああああ‥‥ありがとうございます、、嬉しいです!!やっぱり絡み見たいですよね( ˙-˙ )笑書けたら書こうと思います(●´▽`●)頑張ります〜!! (2020年10月28日 0時) (レス) id: 78f1b03d1a (このIDを非表示/違反報告)
砂糖 - いつも更新お疲れ様です!!男主の小説が少ないのでこの小説を書いてくださって感謝しかないです。年齢制限の絡み…気になります()無理のない程度に更新頑張ってください、応援してます! (2020年10月26日 22時) (レス) id: f640eaedb5 (このIDを非表示/違反報告)
いちご牛乳(プロフ) - りんたろうさん» そんなふうに言って下さるととても励みになります…年齢制限のものは書ける暇があったら書こうと思います(^-^)頑張ります!ありがとうございます(´;ω;`) (2020年10月21日 17時) (レス) id: 78f1b03d1a (このIDを非表示/違反報告)
りんたろう(プロフ) - いつも面白くて読ませて頂いています!!!!年齢制限のやつ…とてもみたいです()このご時世ですのでお身体に気をつけてお過ごしください!楽しみにしています! (2020年10月21日 3時) (レス) id: ba7f2d4d8d (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - 復活待ってます!すごく面白かったです! (2020年6月28日 20時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご牛乳 | 作成日時:2020年4月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。