検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:455,262 hit

16話 ページ16

そこに、先生ー!とめちゃくちゃ元気な声が聞こえた。

虎「はやく皆のとこ行こうぜ」

感動の再会に2年の先輩、京都校なんかも現れるしで悠仁の目はわくわくだらけでキラキラしていた。

五「悠仁…もしかしてこのまで引っぱって普通に登場するつもり?」

虎「え。違うの!?」

五「死んでた仲間が二月後実は生きてましたなんて術師やっててもそうないよ」

まーた何か変なこと考えてるよこのバカ…

五「やるでしょ。サプライズ!」

普通に登場でいいだろ。

虎「サプライズ…」

そんな俺の心の声は届くはずもなく、悟は僕に任せてよと意気込んでいる。

五「一年は嬉しさと驚きで泣き笑い、二年も京都ももらい泣き。嗚咽のあまりゲロを吐く者も現れ最終的に地球温暖化も解決する」

本当に何を言っているんだろうかコイツは。バカなのか、ああバカか………

虎「イイネ!」

いいのか!?

虎「何したらいい!?先生俺何したらいい!?」

五「何もしなくていい!僕の言う通りにしろ!」

虎「だから何したらいい!?」

まあ楽しそうだし、何でもいいか。

___


『おい悟!こんな全力疾走する必要あるか?!』

五「いやいや大事だよ登場ってさ!サプライズにインパクトは付き物なんだから!」

あ、皆の姿見えた。よし、もう俺は歩こう。ここからでも向こうの声は聞こえるし。

悟はというと、物凄いスピードで走って行った。元気な奴だなアイツも。

五「おまたー!」

あ、歌姫先輩いる。絶対舌打ちしてんなあの人。

歌姫先輩とは高専との時からの仲で、悟をかなり嫌っている人でもある。彼女曰く、たしかに悟は顔は良いが、たとえ泥水に清い水を混ぜたところで泥水は泥水。まあそういうことらしい。

歌「五条悟!」

三「(五条悟!)」

五「やぁやぁ皆さんおそろいで。私出張で海外に行ってましてね」

パ「急に語り始めたぞ」

そして俺はその後に続いて登場させてもらった。

『いやごめんねごめんねー!騒がしくなっちゃってさ!』

歌「アンタもいたのね」

『久しぶりですねえ歌姫先輩。相も変わらずお綺麗で〜。あ、そうそう。京都の皆にお土産』

俺は京都の生徒に小さいミイラのような人形を渡した。

五「歌姫のはないよ」

歌「いらねぇよ!」

五「そして東京都の皆にはコチラ!」

『ま、これはみんなびっくりするぜきっと!』









禪院真希→禪希「」
禪院真依→禪依「」

と表記します!見間違いに注意して下さい!

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご牛乳(プロフ) - 砂糖さん» ああああ‥‥ありがとうございます、、嬉しいです!!やっぱり絡み見たいですよね( ˙-˙ )笑書けたら書こうと思います(●´▽`●)頑張ります〜!! (2020年10月28日 0時) (レス) id: 78f1b03d1a (このIDを非表示/違反報告)
砂糖 - いつも更新お疲れ様です!!男主の小説が少ないのでこの小説を書いてくださって感謝しかないです。年齢制限の絡み…気になります()無理のない程度に更新頑張ってください、応援してます! (2020年10月26日 22時) (レス) id: f640eaedb5 (このIDを非表示/違反報告)
いちご牛乳(プロフ) - りんたろうさん» そんなふうに言って下さるととても励みになります…年齢制限のものは書ける暇があったら書こうと思います(^-^)頑張ります!ありがとうございます(´;ω;`) (2020年10月21日 17時) (レス) id: 78f1b03d1a (このIDを非表示/違反報告)
りんたろう(プロフ) - いつも面白くて読ませて頂いています!!!!年齢制限のやつ…とてもみたいです()このご時世ですのでお身体に気をつけてお過ごしください!楽しみにしています! (2020年10月21日 3時) (レス) id: ba7f2d4d8d (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - 復活待ってます!すごく面白かったです! (2020年6月28日 20時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご牛乳 | 作成日時:2020年4月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。