検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:80,486 hit

匂いをかいでみた ページ30

浦田

「狸ー(*≧∀≦*)」

ドサッ

浦「誰が狸だ!」

クンクン←(匂いを嗅ぐ音?)

「えぇ匂いですなー(*´꒳`*)」

浦「辞めろ(可愛い)」赤面

「えぇー」



(*´꒳`*)←この顔が可愛いかったようです





坂田

「アホーー(*≧∀≦*)」

ドサッ

坂「アホってwww」

クンクン

「何で こんなに えぇ匂いなんや!」

坂「逆ギレされてもー」

「逆ギレじゃなくね?」



二人は新たな疑問を浮かべる……





志麻

「ホクロー(*≧∀≦*)」

ドサッ

志「危ないやろ〜」敢えてツッコまない

クンクン

「!?」

志「どうしたん?」

「臭くない…だ……とΣ(゚д゚ )」

志「臭いと思いよったん」

「うん!」

志「随分と正直やなー( ^ o ^ )」



彼女は臭いと思っていたらしいですねー




センラ

「おかーん(*≧∀≦*)」

ドサッ

セ「どうしたん?」こちらも敢えてツッコまない

クンクン

「落ち着く匂いですなー(*´꒳`*)」

セ「ありがとう(^-^)」



おかん?

*→←*


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

おすすめの曲

金曜日のおはよう


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 美紀さん» コメントありがとうございます!すとぷりさんですか......ちょっと書いてみようかな? (2019年6月13日 14時) (レス) id: af5df14c20 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - まふまふさんとそらるさんとストプリさんと天月さん大好きです最高です (2019年6月13日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。