検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:39,249 hit
俺、降谷零には高校時代から忘れられない人がいる。

頭脳明晰で容姿端麗

そんな彼女と再会した場所は_______

  カラン

安「いらっしゃいま..?!ッ」ガシャン

『....降谷くん...?』

潜入先の喫茶店でした

ーーー

初めての方が多いと思いますがりー♪と申します。

まだ別の作品が完結していないのに新しくかきはじめてしまいました;

拾った子犬の正体はまさかの警察学校組...

  興味のある人はこちらもどうぞ

*注意

更新が遅いです。

作者は駄作者です。

初心者なので文が可笑しいところがあるかも知れません。

悪コメ、低評価は受け付けません!

誤字、脱字はご指摘ください!

警察学校組生存ルート

降谷さん視点が多いです

それでも良いよという方は先へ((殴

追記

8/26 お星さまが黄色に..!ありがとうございます!嬉しいです..!!執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。