検索窓
今日:10 hit、昨日:54 hit、合計:76,470 hit

Stinger Flenn 編3 ページ28

無視してみた
「、、、仕事中ならしかたないですね、、、」
最初は遠慮してくれます、しかし30分ほど放っておくと
「、、、A、あなた仕事してないでしょう、ずっと待っているんですよ? もしかして私の反応楽しんでますね?」
もういいでしょう、と強引に彼の方へ引きつけられます、わぁードキがムネムネする

女の子の日になったら
「今日は映画でも見ますか」
家でゆっくり過ごします、映画の途中で寝てしまったあなた
「ほら、風邪ひきますよ布団に戻ってください」
最終的に横抱きの状態で連れて行ってくれます

彼らがニンゲンを食べているところを見てしまったら
「あ、、、A、、、」
食べているところを普通にみられて固まってしまいます、ですが彼が冷静になると
「、、、ごめんなさい」
精神世界に連れて行かれてそのままその記憶を失ってしまいます、そして現実に戻っていつも通り過ごす貴方に
「ごめんなさい、、、私はあなたを失うのが怖かった、、、」

猫を拾ってきたら
「、、、ずっと動画撮ってますが楽しいんですか?」
彼に猫を飼っていいと許可をもらってからずっとカメラを手放さない貴方、可愛いからいいの! と言う貴方を可愛いと思い、、、あっ! フリンさんいつの間にかAさんをスマホで撮ってる! その動画くだs(((




次からリクエスト頑張っていきまーす

貴方が泣いていたら→←Stinger Flynn 編2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ナブナブが尊し (1月29日 15時) (レス) @page48 id: d05d0d3a6a (このIDを非表示/違反報告)
レモイズ - まじでCaptain fiddles可愛すぎてもう死にそう。「キス逃げ」とか「夢主が虐められてたら」とかどうですか❓更新応援してます❗️ (1月12日 23時) (レス) @page3 id: 9fc0619dbf (このIDを非表示/違反報告)
Eyeless(プロフ) - おおきゃみ⭐さん» なるほど面白いw ほかのリクエストが終わり次第やりたいと思います (12月17日 11時) (レス) id: f28447aaf8 (このIDを非表示/違反報告)
おおきゃみ⭐ - めちゃめちゃいいッ!!!!推します!!リクエストもいいですか!?「「これなら吊るせるよね?」って言ってジサツだと勘違いされたら?」をお願いします!ちな干すものは自分の服です。投稿頑張ってください!! (12月17日 8時) (レス) @page47 id: 49f97d4295 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 面白いです!「逃げた後にヤンデレな彼らに捕まったら」とかを見てみたいです (10月27日 2時) (レス) id: a663e3010d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hoodie | 作成日時:2023年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。