検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:51,043 hit

今日は積極的だね♡ ページ35

『……』



タルタリヤに会いに行こうとしたところを止められた私。

もどかしい気持ちを抱えながら、あの2人の甘酸っぱい雰囲気を見守っている。



「なーんか、本当に片想いしてる人みたい」



『片想いって…そんな大袈裟な』



一緒に眺めている胡桃に返答をする。








『あ、別れた』



しばらく窓の外を見ていると、女性はタルタリヤに手を振りながら去っていった。



え、別れたよ?もう行っても良いよね??

私はそう思いながら胡桃を見る。
見ろこのつぶらな瞳を。



「あーはいはい、行っても良いから!そんな捨てられた子犬みたいな目しないで!……ったく、どんだけ好きなのよ…」



『えへへ〜、ありがと胡桃。行ってくる〜』



私はそう言って、急いで往生堂を出る。

タルタリヤがどっか行っちゃう前に問い詰めないと。








『タルタリヤっ!』



私はタルタリヤのところまで走り、声をかける。



「……!!A!…どうしたの?…ああ、俺に会えなくて寂しかったから来てくれたのか!」



一瞬驚いた顔をするも、すぐにそう続ける彼。



『違うよ、もうっ!!……ねえ、そんなことよりタルタリヤ、さっきの女の人…誰?』



「え、誰って……。待ってそれ見てたの!?」



『う、うん』



私がそう言うと、彼はこの世の終わりかのような顔をして頭に手を当てる。



「最悪だ……Aにだけは見られたくなかったのに……!!」



そう呟く彼に、私は口調を強める。



『最悪って……。何、私に言えないようなことなの?……あんな親しげに話してたのに…』



私に隠してやるなんて酷くない?
あれだけ好き好き言っといて、本命は全然いましたってこと?



そんなこと考えていると、私の顔はいつのまにか歪んでいたみたいで。



「うわ、違うから!!大丈夫だからそんな泣きそうな顔しないで!!」



もちろん泣きそうな顔も可愛いけど、と続ける彼。



『泣きそうな顔なんてしてないよっ!もう、そんなことはいいから説明して!』



「分かった、分かったからとりあえずどっか落ち着けるところに行こう?」



『…………分かった』



それもそうだと思い、私はタルタリヤの提案を了承する。



『じゃあ、往生堂行こ』



私はそう言って彼の手を掴む。

すると…



「え、なに、手繋いでくれるの!? ははっ、今日は積極的だね♡可愛いなあ」



『〜〜〜!!』



そんなつもりなかったのに、そんなこと言うと恥ずかしくなっちゃうじゃん!

持つべきは友達→←嫉妬で狂いそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn , タルタリヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇琉夜ハル(プロフ) - 6ページ離月ではなく璃月ですよ (2023年3月24日 18時) (レス) @page6 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» うおおお!!ネタ切れだったので!!リクエストまじでありがとうございます!!!気合い入れて書きます!!続けてでもなんだろうが構いませんよ!コメントくれるだけで嬉しいです…! (2022年10月13日 23時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - 続けてリクエストすみません(泣スカラマシュと絡んで欲しいですワガママすいません (2022年10月13日 18時) (レス) @page37 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)
りんご祭り(プロフ) - けんとさん» いえいえ!こちらこそリクエストありがとうございました〜 (2022年10月4日 22時) (レス) id: bc8f8e995e (このIDを非表示/違反報告)
けんと - ありがとうございます、尊かったです!萌死にするところでした (2022年10月4日 21時) (レス) @page26 id: a76f20d172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご祭り | 作成日時:2022年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。