検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:209,817 hit

16話 ページ18

知子side

放課後になって私は屋上へ向かった

まだ彼奴は来ていなかったポケットから梓ちゃんからもらったミント味の飴を取り出して舐めた

舐め終わった直後
理真がきた

知「遅かったねどうしたの?」

理「やっぱり貴女だったのね知子」

予め分かっていたように理真はふわりと笑みを見せる
私から見たら妖艶な悪魔の微笑み

理「それで?何の用かな」

知「理真ちゃんって清水くん好きなの???」

そう聞くとは?というような表情をした
この反応は違うのか?はたまた罠なのか?

理「なんで??」

知「私と清水くんが話してたら割り込んでくるし正直に言って理真ちゃんは清水くんが好きなの?」

するとやれやれと首を振って自虐したように笑った
その姿も本当に美しいと思う

理「バレてないと思ってたのになぁ仕方ないかぁ」

間延びしたように言って私を見る

彼奴が清水くんが好きならば私に勝ち目がない

知「私は清水くんが好き貴方が清水くんを想うよりずっとずっと私は清水くんを想ってる」

そして奴は本性を表した

理「は?? それで?私に清水を諦めろって?馬鹿馬鹿しい好きな人を諦めるだなんて 私の想いを馬鹿にしないでもらえるかしら?」

きっと私を睨む

知「理真ちゃんは私より美人だから私には勝ち目がないの!あんたにはいくらでもチャンスはあるのよ!
清水くんが付き合って幸せになるのは私の方なの」

理真ちゃんは馬鹿馬鹿しいと手を振る



____あんたほんとバカね

彼女はそう言って屋上から去っていった








そうよ
これでいいの
私が彼と付き合うべきなのよ

私は間違ってない
あいつが狂ってるの
あんなやつといたら清水くんが……清水くんが
アブナイカラネ

17話 *大幅に変更致しました 12月25日→←15話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アユ人♪・・・! - 更新頑張って下さい。とても、面白いです。 (2019年6月8日 21時) (レス) id: d87cb810e1 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - 凛子さん» セーラー服っていいですよねー笑私もブレザーよりセーラー服派です (2019年4月7日 17時) (レス) id: d26e3783e4 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - きなこさん» 有難うございます!!最近また忙しくなってここから離れてますが書き溜めしてるのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2019年4月7日 17時) (レス) id: d26e3783e4 (このIDを非表示/違反報告)
凛子(プロフ) - 面白いですね!!!理真ちゃんがブレザーじゃなくてセーラーってとこが性癖でますけど好きです! (2019年2月25日 2時) (レス) id: 15553392f8 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - 面白すぎて剥げそうです(( 理真ちゃんすごくかわいいです!そして彼氏さんもかっこよすぎて……この小説大好きです!更新頑張ってください! (2019年2月23日 18時) (レス) id: 62c64ec5a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2017年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。