検索窓
今日:34 hit、昨日:37 hit、合計:357,570 hit

21好意につけこんで ページ21

.
慎side




「慎くんは、ずっとダンスやってるの?」

慎「うん、長いことやってる。社会人になっても続けたくてさ」


帰り道、そんな他愛もない話し。


「好きなことがあるって、いいね?…私、そういうの無いからなぁ」

慎「いいじゃん。これからは応援担当で。……………ファンに、なったんでしょ?」

「…………うん//……………皆んな、両立してて、凄いなぁって思った。」

慎「……まぁ、好きなことだからね」

「……これからも、応援、したいな。」

慎「遊びにきてよ。皆んな喜ぶと思う。A、コミュ力高すぎ」

「そんなことないよっ!すぐ、緊張しちゃうし。……でも、皆んな本当にいい人だった。」

慎「確かに。いい人ばっかかも。」



踏切のところで歩く足を止める



慎「俺はあっちで、Aはこっちだよね?」

「うん」

慎「……………よかったら、家まで送るけど?」

「えっ//」

慎「あ、でも、家知られたくないとかだったら、ここで帰る」

「ううんっ//……………お願い、します」

慎「……………うん」



…………ほんと……そんなんだと、すぐ、男の人に騙されちゃうよ。



家に着くまでも、なんでもない話しが続いた。



「あ……私の家、ここ……今日は本当にありがとう。凄く、楽しかった」

慎「こちらこそ。来てくれてありがとう。」

「…………じゃあ…また……」

慎「………あのさ」

「………?」

慎「………俺の…ファンになったって、言ってくれたじゃん?」

「……………うん//?」



不思議そうな顔をする彼女…………



慎「……………俺のこと………好きになったらだめだからね?」



そしたら、彼女は動きを止めて………………



慎「……………俺だけは、好きになったらだめ。」



あからさまにシュンとした。
だけど、先に言っとかないと…………________



じゃないと……………Aのこと、利用しちゃいそうだから………………________




慎「…………そのまま、純粋なファンでいてね?」




その好意につけこんで…………自分の気持ちをたて直す為に……………利用、しちゃいそうだから…………………________





だから………………





ごめんね。


.

22どうして欲張りになるの→←20一生分の運を使った気分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
869人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , THERAMPAGE , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ringo(プロフ) - ポムさん» ポム様。読み直して頂き本当に嬉しいです!ありがとうございます!2人のもどかしい様子、もうしばらく続きそうです…!移行後も応援よろしくお願いします! (2021年3月14日 6時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo(プロフ) - riiさん» rii様。こめんと嬉しいです!慎くん…応援お願いします!!更新頑張りますねっ! (2021年3月14日 6時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo(プロフ) - いちごさん» いちご様。こめんとありがとうございます!.とても嬉しいです!果たして、拗れて、すれ違ってしまうのでしょうか…?!笑。移行後もよろしくお願いします! (2021年3月14日 6時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
ポム(プロフ) - 更新が嬉しすぎて、本当に終わってほしくないです!Ringoさんのお話大好きすぎて、全部もう一回読み直しました☆全部キュンと切ない要素のバランスが良すぎて、何回読んでも飽きません!まこっちゃん誰かに取られる前に自分の気持ちに気付いて!更新頑張ってください! (2021年3月14日 0時) (レス) id: 0c4034b8f7 (このIDを非表示/違反報告)
rii(プロフ) - 更新ありがとうございます!是非是非、まことくんをお願いします( .. )笑これからも楽しみにしています!! (2021年3月13日 23時) (レス) id: 22c06d6a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ringo | 作成日時:2021年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。