検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:62,716 hit

44退院プレゼントはバズーカで。 ページ49

んー。やぁぁぁぁぁと、退院出来た!

本物の病院で治してもらえば2週間で治るものなのね…。

「ただいま戻ったよ。」

山崎「佐久夜副長!治ったんですね!!
お見舞いに行けなくてすいません…。」

「いいのよ。ザキも仕事だったんでしょ?」

と私は道の横に避けた。

ドカーン!

沖田「チッ。命中したのはザキだけか。」

「あのさ、治ったばっかなのにバズーカ撃たないでよ。」

あーあ、ザキアフロになっちゃったよ。

ん?ザキアフロ?なんか面白い。

「私素振りしてくるわ。」

スクスクと笑いながら私は去っていった。



沖田「何1人でクスクス笑ってんだか…きめェ。
なぁ、ザキ。アイツァ、真選組(ここ)からいなくなると思うか?」

山崎「なんですか急に…。
俺はいて欲しいですけどね。
突然ふらりと現れた女神のような力の持ち主ですもの。容易く、手放すのは損だと思いますよ。
まぁ、1番は彼女の意思ですけどね。」

沖田「そうかィ……。
お前いつの間に髪型変えたんでさァ。」

山崎「アンタが強制的にこの髪型にしてきたんだろ。」






「あれ?終兄さん。」

私が廊下を歩いていると、縁側に座っている終兄さんを見つけた。

斎藤“A副長…。先日、柱が真選組を辞めてしまって…。”

あー、なるほど。

いやでも、アイツ桂なんだけど。

思いっきり敵なんだけど。

ていうかアイツが辞めたの昨日かよ!

えー?トイレットペーパーコンプリートしたのかな…。

「えーと、それは残念だったわね…。
また次があるわよ!」

斎藤“A副長…!”

「じゃあ私は近藤さんに挨拶してくるわ。」

狙われたのが私だけでよかったわ。

もし“4人”の暗殺なら乱闘になってたなこれ。

「近藤さん。A、ただいま戻りました!」

近藤「おぉぉぉぉ!!Aーー!」

泣きながら縋ってくる近藤さんに私は平手打ちをいれた。

バシッ!

近藤「なんでぇぇぇ?!」

「いや、反射神経が働きました。」

すると後ろから声がした。

土方「おい、その辺にしとけ。」

沖田「あ、近藤さん。さっき隊士達が呼んでやしたよ。」

近藤「あぁ!分かった。今行くぞ!
あ、A。体は大切にしろよ!」

そう言って近藤さんは行ってしまった。

「じゃあ、私も素振りに。」

後ろでガシッと両肩を掴まれた。

土方/沖田「ちょっと話がある。」

「………。」

絶対過去のこと問われる…。

話したくないな…。

良くないことばかり思い出すもの…。

私は黙って2人について行った。

感謝感激あれあれ!!→←43見た目はボロボロだけど、中身はピンピンしてます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - キャラが謝罪をw 私は全然いいです!むしろ指かんでんの可愛かったです!(銀時推し) (2021年3月24日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - Vさん» それは良かったです!!少し事情があって更新停止していてすいません……。これからも頑張ります!ありがとうございます!……ちなみに銀魂はマジで最高です。ぜひ見てください!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
V - 銀魂と約ネバのコラボ作品初めて見ました。私は、あまり銀魂に興味がありませんでした。でもこれを見て興味がわいてきました。ありがとうございます。 これからも更新楽しみにしています。 (2019年10月30日 10時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
未熟な林檎。(プロフ) - いっちご桜ァァァ!ほんま頑張ろ!いちご桜。のもオモロいよ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご桜。(プロフ) - 未熟な林檎ちゃぁぁぁぁん!!すっごい面白い!お互い頑張ろうね。 (2019年7月3日 0時) (レス) id: 93be246199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。