検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:62,656 hit

43見た目はボロボロだけど、中身はピンピンしてます。 ページ48

篠原「あの、俺も心配なんで早く病院行ってくださいよ。」

「1人で行けってか?
冷たいねぇ…篠原君は。」

篠原「……。早く…。」

いつも彼の目は冷淡なのよね…。

何か没頭できるものでも見つけれたらいいのに。

「止血してくれてありがと。」

にしてもこの傷はヤバいな…。

あ、ザキいんじゃん!

「ザキー!ちょっと車出してくれない?」

山崎「いいで……ってどうしたんですか?!その傷!」

「暗殺されかけてね…。」

山崎「よく持ちましたね?!」

「篠原が止血してくれたのよ。
やっぱり暗殺の的は私だったわ。」

山崎「とにかく病院行きましょう!」







「え、入院?」

医師「もちろんです。しかも骨折もしてるし、入院してもらいます。」

「そうですか…。心はピンピンしてるんですけどね…。」

医師「体はボロボロなので、入院してもらいます。」







「ーーということで入院になったの。」

神楽「Aも大変アルな。」

新八「体の方は大丈夫ですか?」

「ええ。順調に治ってきてる。あと1週間ほどで治るわ。」

妙「それは良かったわ!これ、卵焼き作ってきたの。よかったら食べてね♡」

おぉ…。ダークマター…。

「ええ……。にしてもお見舞いに来てくれてありがとうね。」

銀時「来ねぇ方がよかったか?」

「…来てくれてすごく嬉しいってば。
あ、そこの見舞い品、全部食べていいですよ。私要らないんで。」

神楽「本当アルか!ありがとうネ!!」

銀時「いいのか?お前またあの頃みたいにほっそくなるぞ。」

「大丈夫よ。なっても食べればいいだけ。」

新八「Aさんは今でも細いんですけどね。」

妙「じゃあ、早く治ってね!」

神楽「バイバイアル!A!」

パタン

今日は旦那達や、月詠達、どうしてか桂も来てくれたよね。

あと来てないのは……おやおや、来たようね。

土方「おーい、元気にしてるか?」

沖田「もうこのまま永遠に入院しろ。」

「いらっしゃい…。総悟、今アンタを殺しても何も損はないんだけど。」

沖田「殺せるもんなら殺してみやがれ、雌豚が。にしても、まさかお前目的だったとはねェ。」

土方「暗殺を実行した攘夷浪士は捕まえた。」

「流石、仕事早いね。
私も随分と有名になったものよ。」

土方「傷はいけるのか?あとなんで骨折までしてんだ。」

「あー。多分大量出血して倒れたときに肩を強打したからですね。もうほとんどなんともないですよ。」

沖田「ダセェ。」

「言うと思ったよ。」

44退院プレゼントはバズーカで。→←42暗殺っていうのはカッコよくこなしてこそだろぉぉぉぉ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - キャラが謝罪をw 私は全然いいです!むしろ指かんでんの可愛かったです!(銀時推し) (2021年3月24日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - Vさん» それは良かったです!!少し事情があって更新停止していてすいません……。これからも頑張ります!ありがとうございます!……ちなみに銀魂はマジで最高です。ぜひ見てください!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
V - 銀魂と約ネバのコラボ作品初めて見ました。私は、あまり銀魂に興味がありませんでした。でもこれを見て興味がわいてきました。ありがとうございます。 これからも更新楽しみにしています。 (2019年10月30日 10時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
未熟な林檎。(プロフ) - いっちご桜ァァァ!ほんま頑張ろ!いちご桜。のもオモロいよ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご桜。(プロフ) - 未熟な林檎ちゃぁぁぁぁん!!すっごい面白い!お互い頑張ろうね。 (2019年7月3日 0時) (レス) id: 93be246199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。