検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,624 hit

4ジャスタウェイって結局何なんだよ……。 ページ5

「ねぇ。あの工場って何?」

土方「ジャスタウェイ製工場だ。」

ん?ジャスタウェイ?

「ジャスタウェイってなんですか?」

沖田「ジャスタウェイはこれでさァ。」

総悟はジャスタウェイを見せてくれた。

「いや、なんで持ってるんだよ。
っていうか何だよ!何に使うんだよ!」

なんの役にもたたねぇものだろ。

私はジャスタウェイを投げ捨てた。

ドカーン!

え。

「あ、危なっ!」

沖田「チッ避けられたか。」

私はギリギリ避けた。

「被害者2名てでるでしょ!」

しかも桂今記憶喪失中だって!

土方「切腹だァー!総悟ー!」

沖田「嫌でさァ。」

「んなことやってる場合じゃないでしょ。
えーその…ジャスタウェイ製工場?に行くしか…。」

沖田「そういえば旦那もなってやしたね。」

土方「あぁ、そうだったな。」

「うん。なら万事屋に行こう。」

私達は桂を連れて旦那の元へ向かった。

あ、近藤さんどうしよ。

「土方さん、ゴリラ(近藤さん)はどうするの?」

土方「あぁそれなら今から俺と山崎が向かう。桂はそっちで頼んだぞ。」

「分かったわ。」

着いたよー万事屋。

「旦那ーいますか?」

私は戸を開けた。

銀時「なんだよー勝手に入って…。ってヅラと真選組?!」

沖田「中で話させてくだせェ。」

銀時「分かったよぉ。」



「かくかくしかじかと言う訳で…。こうなりました。」

銀時「うん。聞いた限りお前が悪いよ!?」

「そうですか?」

銀時「そうですよ!!Aが100%悪いよ!?」

「流石に嫌じゃないですか、真選組だけじゃなく、私までバカにされたもの。」

新八「まぁ、そう言わずに…。」

新八君がお茶をついでくれた。

桂「すいません…。僕があなたをバカにしてしまったようで…。」

何コイツ。めっちゃ可愛いんだけど。

「別にいいよ。っていうかもうそのままの方がわたし的にはいいんだけど。」

沖田「それはダメでさァ。」

銀時「そうだぞA。俺も困るし、お前らも困るだろ。それに、うちにエリザベスが来てて困ってるんだよ。」

エリザベス“桂さん…!”

銀時「桂ァ。本当に忘れてしまっのか?
叩けば治るんじゃね?」

そう言って旦那は桂をチョップ!

新八「いや、桂昔の旧型テレビですか。」

桂「い、痛いです…。ごめんなさい……。」

もうこれ攘夷志士の欠片すら残ってないよ。

正直言って、お前がかよわい女だよ。

5冗談は通らない時もある。→←3重要人物とか正味関係ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - キャラが謝罪をw 私は全然いいです!むしろ指かんでんの可愛かったです!(銀時推し) (2021年3月24日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - Vさん» それは良かったです!!少し事情があって更新停止していてすいません……。これからも頑張ります!ありがとうございます!……ちなみに銀魂はマジで最高です。ぜひ見てください!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
V - 銀魂と約ネバのコラボ作品初めて見ました。私は、あまり銀魂に興味がありませんでした。でもこれを見て興味がわいてきました。ありがとうございます。 これからも更新楽しみにしています。 (2019年10月30日 10時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
未熟な林檎。(プロフ) - いっちご桜ァァァ!ほんま頑張ろ!いちご桜。のもオモロいよ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご桜。(プロフ) - 未熟な林檎ちゃぁぁぁぁん!!すっごい面白い!お互い頑張ろうね。 (2019年7月3日 0時) (レス) id: 93be246199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。