検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:62,744 hit

20訓練鬼ごとでも名付けよう。 ページ22

「分かる?」

隊士達はぐぅと目線を落とす。

「いい?まあ、このゲームだと……ーーー。」

私はこのゲームで重要な選択能力や証拠痕のこと、先を読むことなどを伝えた。

実際、この能力も必要になってくるだろう。

「ーー……んな感じで鬼を読む。
馬鹿なまま逃げ回ってもすぐ見つかるわ。」

土方「思っていたより、いい勉強になりそうだな。」

近藤「そうだな、トシ。俺たちはAちゃんを大分甘く見ていたようだ。」

「これらを使って、今度は私一人を全員で捕まえに来て。もう舐めないでよ?」

隊士達「はいィィィィ!!分かりました!」

はぁ。やっと私の能力を認めてきてくれたかな。

にしても、本当懐かしい。

こんな森で鬼ごっこ出来るなんて。

本当に楽しいわ。

本当に…懐かしい…。

隊士6「佐久夜副長いたか?」

隊士8「いないな。」

隊士7「どこ行ったんだぁーー!」

あらあら、下で何か喚いている。

木々のこと、散々説明したのに、学習しないヤツら。

しーらない。

そういえば、レイにはいつも気配を消してても見つかっていたなぁ。

なんだだったんだろ。

まぁ、今考えても意味無いか。

ピーーーッ!

「終わりよ。」

私は飛び降りて、隊士達を下敷きにした。

隊士8「佐久夜副長!?ずっとあの木の上にいたんですか?!」

「ええ。待ちくたびれたわ。1時間も暇だったのよ。」

ふぁ。とあくびをして、余裕感を見せつけた。

「ほら、1度戻るよ。」

隊士達「は、はい…。」

んー。2回連続でこっぴどくやり過ぎたかな。

ちょっと休憩挟むか。

隊士達が可哀想に見えてきた。

「お前ら!あと1回ね。頑張って。」

そして最後に総悟が動かないでいた私を捕まえて終わった。

「近藤さんありがとう!昔みたいに遊べて楽しかったわ!」

土方「やっぱお前、遊び目的かよ。」

「いいじゃない、ちゃんと教えたんだから。」

近藤「まぁ、いいじゃないか!
いい気分転換にもなったろうし!」

「ええ!とってもスッキリします!」

マジで近藤さんゴリラ(天使)

近藤「トシ…これって喜んでいいのか?」

土方「読み方天使なんだし、いいんじゃないか?」

近藤「そうか!まだ表記がゴリラじゃないだけマシか!ははは!」

相変わらず呑気だな…。近藤さんは。






新八「あの…僕一応いたんですけど、空気でしたよね……。」

21番外編 3年Z組!銀八先生ー! 中間テストの問題。→←19頭使えって言ってんだろが!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - キャラが謝罪をw 私は全然いいです!むしろ指かんでんの可愛かったです!(銀時推し) (2021年3月24日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - Vさん» それは良かったです!!少し事情があって更新停止していてすいません……。これからも頑張ります!ありがとうございます!……ちなみに銀魂はマジで最高です。ぜひ見てください!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
V - 銀魂と約ネバのコラボ作品初めて見ました。私は、あまり銀魂に興味がありませんでした。でもこれを見て興味がわいてきました。ありがとうございます。 これからも更新楽しみにしています。 (2019年10月30日 10時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
未熟な林檎。(プロフ) - いっちご桜ァァァ!ほんま頑張ろ!いちご桜。のもオモロいよ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご桜。(プロフ) - 未熟な林檎ちゃぁぁぁぁん!!すっごい面白い!お互い頑張ろうね。 (2019年7月3日 0時) (レス) id: 93be246199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。