検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:62,735 hit

16フルスコア達を甘く見てはいけない。 ページ18

クローネside
エマは捕まえたわ。

あとはレイ、ノーマン、A。

けど、Aを鬼ごっこが始まってから1度も見ていない。

まぁ、いいわ。

今は目の前で逃げている孤児(獲物)を捕まえる!

ノーマンに2分、レイに4分、Aに2分ってところかしら。

直ぐに捕まえてやる!



けど…捕まらない!?

どうして?

あんなにひょろひょろなのに…。

レイ「タイムアップ。」

A「私達の勝ちよ。」

え、レイ?それにAまで…。

なるほど…この施設ではバケモノを勝っているのね…。





Aside
ふぅー。勝ったー!

近くでノーマンとレイが話しているのが見えた。

ノーマン「背後はとれる、シスターを殺すことは不可能じゃない。」

……えっ。シスターを殺める……?!

私…そんなこと1度も聞いてない。

にしても、もうママからあんなにも情報を得ていたとは…。

「また目をつける相手が増えた…。」

でも今の私の能力じゃ変に疑ってしまうことにもなる。

慎重に行かなければ。




あ、また3人で話しいている…。

脅かそうかな…。

エマ「特定しているからって好き放題動かしておくなんて…。」

ほう。今の私も考えていた話をしているじゃない。

「既に他の見張りがそばにいたら?」

3人が素早くこちらへ向く。

エマ「A?!いつの間に。」

「最近私抜きで話すこと多いんじゃない?
私から抜けてる時もあるけどね。」

ノーマン「ごめん…。」

「話を戻しましょ。要するに、ノーマンやレイが言いたいのは、子供達の中に内通者がいることでしょ?」

エマ「……。」

エマが顔を強ばらせた。

そりゃ兄弟を疑うことの無いエマには刺激が強かったかな…。

ノーマン「厳密に言えばママの情報源。」

レイ「鬼の手先…裏切者ってこと。」

エマ「そんなっなんで…。」

「ドンとギルダはどうするの?仲間に入れるんじゃ…。」

レイ「もし2人が裏切者の線もある。」

ノーマン「大丈夫。もう既に網も張った。」

おぉ。流石ノーマン。

ノーマン「脱獄は10日後、11月8日に脱獄決行だ。」

3人「?!」

えー…。いきなり過ぎないかな…。

ほんとに出来るの…?

ノーマン、いくらあなたでも…。

いや、ノーマンはママの行動を読んでからのこの行動だ。

大丈夫!できるはず!



▼ちょっと約ネバ休憩します

17鬼ごっこ=ちびっ子の遊びだとは限らない。→←15リアルガチ的鬼ごっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずきぱふぇ@狂愛(プロフ) - キャラが謝罪をw 私は全然いいです!むしろ指かんでんの可愛かったです!(銀時推し) (2021年3月24日 15時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
紅葉桜(プロフ) - Vさん» それは良かったです!!少し事情があって更新停止していてすいません……。これからも頑張ります!ありがとうございます!……ちなみに銀魂はマジで最高です。ぜひ見てください!! (2019年10月30日 18時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
V - 銀魂と約ネバのコラボ作品初めて見ました。私は、あまり銀魂に興味がありませんでした。でもこれを見て興味がわいてきました。ありがとうございます。 これからも更新楽しみにしています。 (2019年10月30日 10時) (レス) id: cb76a0c0de (このIDを非表示/違反報告)
未熟な林檎。(プロフ) - いっちご桜ァァァ!ほんま頑張ろ!いちご桜。のもオモロいよ!! (2019年7月3日 0時) (レス) id: e8ee42e7f8 (このIDを非表示/違反報告)
いちご桜。(プロフ) - 未熟な林檎ちゃぁぁぁぁん!!すっごい面白い!お互い頑張ろうね。 (2019年7月3日 0時) (レス) id: 93be246199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉桜 | 作成日時:2019年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。